

でるもんだねぇ~。

aokiN
ほしかった一枚。100%スロットも捨てたもんじゃないですね!

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

ひさしぶりの更新

ほとんど試合もしてないので更新ネタがないです・・・。

ですが探していてまだご報告してなかったひとつを。

sibata

1回目 満塁1
2回目 守備固め1
3回目 チャンス1
4回目 気合1
5回目 逆境1
6回目 固め打ち1
7回目 代打1
8回目 守備1
9回目 タッチアップ1
10回目 代走2
11回目 代打2
12回目 応援1
13回目 走塁1
14回目 サヨナラ1
15回目 代走の切り札
16回目 集中2
17回目 初球2
18回目 代打3
19回目 固め打ち1
20回目 盗塁1
21回目 ねばり1
22回目 つなぎ1
23回目 満塁1
24回目 守備2
25回目 チャンス1
26回目 守備2
27回目 初球1
28回目 代走1
29回目 軽打1
30回目 対左投手1
31回目 先頭打者1
32回目 敬遠1
33回目 チーム愛1

合成1000FPとはいえ結構かかってしまった・・・。

まだまだ愛フルまではとおいなぁ・・・。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

坂口さん合成。

今シーズンのオリックスで最も活躍した選手でしょうか。

ローズ、金子、坂口はチームの顔といってもいいでしょう。

彼につけない訳にはいきません。
sakaguti2008N
それ~。早速結果。

1回目 つなぎ1
2回目 鼓舞1
3回目 盗塁2
4回目 つなぎ1
5回目 気合1
6回目 チーム愛1

sakagutiai1
めっちゃいい子!

グッジョブ来シーズンは確実に能力アップ

おそらくWP55クラスにはなってくれるでしょう!

監督も変わり、オリックス自体もどうにか頑張ってほしい。

あとやっとこ甲斐君がファーム、フェニックスリーグで投げているみたい。

西君には負けるな!ドラ1の意地見せてよね!

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

祝!アルゼンチンW杯出場決定!

よかった・・・本当によかった。

出場も危ぶまれる中どうにかウルグアイとの直接対決を制し、4位確定。

正直今日の試合も出来がよかったとは感じなかった。

むしろウルグアイのほうが良かったようにも感じました。

ですが勝ちは勝ち!これはまだ予選!

本番であるワールドカップで勝てればよいのです。

ワールドカップでは内容もともなった勝ちを期待してます!

【theme : サッカー
【genre : スポーツ

大型補強。

トレードが始まりひそかにチームを補強。

ほしい選手は結構いますが、トレードチケットが問題です。

貴重なトレードチケットを使うのだからやはり大物がいいですよね。

落札:ダルSP・・・スキルはどうなんでしょうか。
daruSP2009

交換された方はこの人。

岩隈SP・・・スキルはいいものの自力の差で人気はダルSPの方があるかな。
iwakumaSP2009

やはり皆さん出品は無制限チケットなんですかね?

ということで私も始めて出品してみました。

相手にはわからないとはいってもなぜか緊張しました

出品直後は無謀だったかな?なんておもったりもしましたが・・・

無事成立。
iguchiSP

ほしかった一枚。ダルNさんとの交換。
iguchiSP2009

つづいてこの方も・・・
kyuziSP

例のラミレスさんが球児さんに変わりました。

今までにこれぞ守護神という方がいなかったので獲得に踏み切りました。
kyuziSP2009
個人的にはスタミナが決め手でした。

コレクションより実用性に走ってしまいつまらないと思われるかもしれませんが許してください

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
