

夏の終わりを告げる合図

季節は夏から秋へと変わろうとしています(まだかな??)。

少し前までは外ではセミが鳴いていましたが、今は気づくと鈴虫などの虫の声。

私は好きです。しかし外国の方は虫の声が機械音に聞こえ不快に思うというのをテレビで見ました。

うーん。日本ならではの虫の声いいじゃないですかぁ~

ファミスタの話では、この前のシルチケで武田久や寺原が先発ローテに加わりそのほかにも

フレの方から・・・
kuru-n
クルーンいただきました!

よく見る監督の方ですとちと左右変化がなく厳しいですが、ブンブン丸にはもってこいですね!

その他にも・・・
mitui
07ではSPですが不動のセットアッパーであった三井さん。

なかなかバランスが取れていて私は使いやすいんですよね~。

スロやルレでもセを回すことが多い私ですが狙うは・・・
teranishi
この二人!

G西村のほうはノーマルでも十分な活躍をしてくれていますが人間の欲というのは恐ろしいものです(笑)。

寺原SPのほうが使ったことはありませんが最強リリーフではないかと思っています。

ファミスタでは弱点になってしまう、岩瀬の球速や、リリーフ陣のシュート値の低さ。

安定した活躍を見込めるんじゃないかと思っております(あくまで想像)。

と55ならでるんじゃね?っていう甘い考えもありセリーグを贔屓にしている管理人でした。

あと今日から季節はずれですが実家のほうに帰るのでしばらく更新ができません。

更新を楽しみにしてくれている方(いるという前提で)、また帰っていたら更新したいと思います。

ついでにネタ切れ中なので、リフレッシュがてらファミスタ関係ではありませんがネタゲットしてきます!



◎リンクしてくださっている管理人様、その他サイト管理人様へ◎

最近応援返しばっかりになってしまいすみません。コメントだけで満足し、忘れているかもしれないので「できてねぇ」、「もっとこいやー!」って方いましたらコメント&叱咤激励おねがいします。

また私のところ毎日はしないでぇー、サイトランク下がっちゃうよーっていう管理人様もご面倒ですが改めて非公開コメントでいいのでお知らせ頂けたら助かります。またその後の様子も教えていただければ幸いです。

他にも相互リンクしてやってもいいぜという心の広い管理人様もいましたらコメント待ってます。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

強いチームが勝つんじゃない。勝ったチームが強いんだ。

argentinayusyou

ナイジェリアとの決勝。

北京で好調のディ・マリアがメッシのスルーパスで抜け出し見事なループシュート。

この1点を守りきり優勝!おめでとうアルゼンチン!

写真のウスタリの足が痛々しいです。

チームのMVPはマスチェラーノにあげたいですね。大会を通して素晴らしいパフォーマンス。

OA枠では全員が素晴らしい仕事をしてくれました。リケルメ、マスチェラーノばかり注目されていましたが、DFのパレハも素晴らしい選手であることが分かりました。

サッカーでは日本はどうなるんでしょうか。

アルゼンチンに勝てとは言いませんが、アジアの頂点では日本のファンは納得しないでしょう。

全体を通して日本がアルゼンチンに勝っていたのは身長ぐらいでしょう。

これからは2010年の南アフリカでのワールドカップに向けての予選です。

ここでぜひ日本代表に言いたい!もっと強くなってください!

なぜなら放送枠が全然ないんだよ!北京五輪のサッカー地上波でのLIVE放送日本戦のみ(涙)

きっと日本が強くなれば日本でも放送してくれるんです!

さすがにワールドカップは放送してくれるとは思いますが・・・。

とはいえアルゼンチンがアテネにつづき大会連覇!

これからの代表を背負っていく世代でもあるので今後の活躍も期待したいと思います。

今回の北京をきっかけに少しでもアルゼンチンのファンが増えたらいいなぁー。

と思う今日この頃でした。

【theme : サッカー
【genre : スポーツ

頑張れ日本

サッカーでは日本はあまり応援しませんでしたが野球は応援していただけに残念。

この屈辱はWBCで晴らしてもらいましょう!

ファミスタの話ですが新規選手やスペシャル選手が追加されましたね~。

現在の私のセカンドは片岡さん。

で追加されたSP

kataokaSP

片岡さんの絵が大好きな私ですが先頭打者3かぁ・・・違うのがよかったかなぁと思います。

川崎が不動の1番で結構出塁率が高いのでこのままでいきたいのです。

まぁ片岡SPもってないんですがね(笑)

kataoka4
以前から合成を考えていた片岡さん。

ですがSPを見てから決めようと思っていたんです。

中途半端にFCが余っていたので2回ほど。

kataokachance1

1回目:フル装備+チャンス1でも怖さまったくなし⇒リセット

kataokasyokyu1

2回目:また打撃スキルですがレベル1だし使い道ないです⇒リセット

とまぁそんなに上手くいきませんよね。

ちなみに私が付いたらキープしようかと思っているスキル。

①内野安打(送って自分も出塁)
②ねばり(たしかミート+バント上昇なので)
③守備系


合成経験が浅いのでなんともですが。

みなさんの意見も聞けたらと思いますのでコメントお願いします~。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

結果報告

回しちゃいましたシルバールーレット。。。

踏み入れてはいけない領域・・・WP70以上

ほぼこない期待してはいけない・・・WP65以上

ブロチケ100・シルチケならゲット可能??・・・WP60以上

これ以上は確定??・・・WP55以上

としていましたがどうなるんでしょうか・・・。

結果はこちら

buro100kekka

すべてnew

結果は WP60×2 WP55×1 2007年越えはならなかったものの武田久SPは非常にうれしい!

ちなみに寺原SPは先発版(汗)リリーフ版がよかった・・・

しかし先発ローテの一角として頑張ってもらいます!

残念ながらオリンピックで頑張っている和田さんにはまたの機会にということで。

ルレの余韻が冷めぬなかスロットで・・・

imu

こちらも方程式持ち~!

岩崎SPもサイドスローで被ってしまいますがまぁいいか(笑)

すこしずつですが後ろも固まりつつ・・・

7回 : 勝っている場面で相手の打線次第では武田久投入。負けている場合はBs加藤

8回 : Ys林 or G西村

9回 : Bs加藤 or L岩崎SP or F武田SP


こんな感じでしょうか。

まだまだ改良の余地はありますがなんとなく形になればと思います。

あとは自慢のスロット運を使って引き当てますか!(笑)

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

勝負の時

運よく限定リーグ2つ消化で6枚ゲット

そしてついに到達

boro100

明日のメンテ明けにまわそうかと思っています。

さてどうなるでしょうか。駄目だったら元気なく更新できないかもしれません(笑)

あとこの前のメンテから朝・昼・夜練がはじまりましたね。

ここぞとばかりにパウエル装着!

sugoifp

どひゃーーーーーーー。

1回でこれです(汗)10回なので大分稼がせていただきました。

シルバールーレットが駄目でもスロットに賭けたいと思います!

明日は勝負の日になります!

uranai
占いもいい感じ・・・。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

つい先ほど北京五輪サッカーのアルゼンチンvsブラジルが行われました。

自分が応援するとアルゼンチンが勝てないというジンクス・・・。

そんな中準決勝で強敵ブラジルとの戦い。

ともに準々決勝で120分を戦っての準決勝。

アルゼンチンは五輪連覇、ブラジルは念願の五輪金メダルとともに背負うものがある中での戦い。

いい試合にならないわけがない!そしてアルゼンチン勝ってくれた最高!!!

と前置きはここまでにして、もうテンションの高さで分かるかもしれませんが・・・

やりました!

アルゼンチン 3 - 0 ブラジル

結果は大差となりましたが非常にいい試合でした~!

アルゼンチンのできはほぼ完璧といっていいんじゃないでしょうか。

守備よし攻めよし!

今日の試合で特に目を引いたのが

①中盤でのプレス

②リケルメのキープ力

③ミスの少なさ

①、③はほぼ両チームにいえますが、ここに来てリケルメの差がでました!

まさに素晴らしいの一言!全員が非常に集中していました。

後半アルゼンチンが追加点を加えてからはブラジルに二人の退場者が出てほぼ試合はきまり。

ともにマスチェラーノが絡むのがなんとも(汗)

ルーカスの退場シーンではマスチェラーノの高速ドリブルをファールで止めてしまい一発レッド。

あの時間帯、まさに無尽蔵のスタミナ。昔から好きな選手だったので活躍はうれしいですね!

あとメッシもよかった!いるといないでは大違い。あとアグエロが2点もうれしい!

決勝ではナイジェリアとの戦い。たしかメッシが出たU-20での決勝もナイジェリアじゃなかったっけ??

ブラジルとの一戦でエンジンのかかったアルゼンチン!アフリカ勢は非常に怖いですがこの調子で優勝してください!

決勝だけはテレビ放送があるのでネットに噛り付かなくてすみます^^;

VAMOS!ARGENTINA!

【theme : サッカー
【genre : スポーツ

ブロンズチケット100枚への道

ようやくここまで来ました。
buro
あと限定リーグ三つ消化で100枚いきますね!

やはり回すならメンテ直後が良いんですかね??

2007年ではCOM戦クリアでゲットしたシルバーチケットでこの方をゲット!
michealsp
2008年でも十分通用します!限定リーグ以外では不動の守護神。

2007年では打線・先発ともに貧弱でしたが
リリーフだけは三井SP・武田久・マイケルSPと勝利の方程式を確立できていました。

2008年ではまったくの逆^^;ブロチケ100枚が明暗を分けるといっても過言ではありません!

2007年は俊足デッキで1点を守る野球⇒2008点の取り合い^^;

やはりなんだかんだいってブロチケ100枚には期待してしまいますよね。

最高でスペシャルでWP55ってこともありますので怖いです^^;

私の中ではWP60以上がくれば良いのかなぁーと思っております。

ちと頭の中を整理・・・

ブロチケ100枚ほしいリスト

踏み入れてはいけない領域・・・WP70以上

ほぼこない期待してはいけない・・・WP65以上

ブロチケ100・シルチケならゲット可能??・・・WP60以上

これ以上は確定??・・・WP55以上

これはあくまで個人的な意見ですので。

ということを踏まえて。

理想の3人を選出

①WP60以上
球児SP or 岩瀬SP or マイケルSP etc... 守護神ほしい・・・

②WP55以上
寺原リリーフSP or 西村SP などなど。

②WP50以下
久米SP などなど。


全員リリーフなんて事はほぼ考えられないですよね^^;

ほかにもほしい選手は山ほどおります!

やっぱり誰が来るのか考えてるときが一番楽しいもので実際回して凹んでいる私が見えます(笑)

ここは一つ駄目でもブログの肥やしになってくれると思いますか!

みなさんどんな選手当たってるんだろう??

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

帰還。

みなさんいない間も応援ありがとうございました。

旅行では貴重な体験ができました~。楽しかった

と帰ってきてみると何か更新されてますね。

なんかいつもと似たようなことなのでパッとしない(笑)

唯一目を引いたのはブロチケ!

後ちょっとで100枚なんです!でもゲットできなそう^^;

あと無料スロットをポチッと・・・
muryosuro
幸先のよいスタート。これからに期待ですね(期待してはいけない・・・)

今日は手抜き記事ですみません今度からはしっかりネタ収集してから書きまーす!

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

こんにちわ。

携帯からの投稿ですみません。
今日、明日と旅行に出かけるため留守にします。
いつも応援していただきありがとうごさいます。今日、明日と応援はできませんが帰ってきたらお返しに行こうと思います。
でわ。失礼します。

1・3塁は人材が豊富=悩み

先日パックを獲得してから改めて先発を見直してみました。

私のチームでもっともスタメン争いが激しいポジション。

そうです。1塁と3塁です。まぁ絶対的選手がいないってのも(汗)

いい選手がいるのに使えなくてもったいない、そんな埋もれている選手たち。

kuri
2008開幕当日から来て大分活躍してくれましたが今は惜しくも代打。

nakaji
この選手も結構始めのころに来てくれた選手。3塁の守備は少々不安ですが^^;
しかし、打ってよし!走ってよし!あと守備面では強肩でなんども内野ゴロを防いでくれました。

mori
こちらもサブポジでのエントリーですが道具で守備Cチャンススキルはナイス!
外野でもそうですが肩がイマイチ・・・。

現在のレギュラー争い
1rui

公平にwp68で統一。ノーマル状態だとパック・松中。

しかし、村田のチャンス時は非常に頼りになります!サードの守備力・肩も魅力。

今はとりあえず

1塁:パック

3塁:村田SP

限定②ではフル装備で挑んでいますがパックやべぇ

スキルのせいもありますが際どいカウントで本領を発揮してくれます。

そのせいもあってただいまホームラン量産中です。

スキルのほうもまずまず発動してくれるのでいいかぁと。

このままだと松中さんも前の三人の仲間入りに・・・。

今まで活躍してくれたので悲しいですが仕方ないですね。

貴重な左の代打としてラミレスと一緒に頑張ってもらいます!

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

アルゼンチンvsオーストラリア

いやー日本は敗退が決まってしまいましたね;;

しかし、反対にアルゼンチンは二連勝で決勝トーナメント進出!

日本との戦いは実現しませんでしたがその分アルゼンチンには頑張ってもらいます!

ここからはアルゼンチンvsオーストラリアの感想

*********************************前半**********************************

どうもパットしない。アルゼンチンがしたいサッカーをオーストラリアにされている。

前線の4人は仕事できず。唯一ラベッシが頑張っていた印象。

しかし、DFは安定していた。守備陣が良いだけに攻撃陣に頑張ってもらいたい。

ネットで見ていたためゴダゴダもあり前半終了

*********************************後半**********************************

後半も流れを変えられない。オーストラリアがなかなか良いサッカーをしている。

正直なめてました

しかし後半の中盤に差し掛かるとオーストリアの動きが一気に鈍る。

ここで監督の采配が冴え渡る。試合から消えていたアグエロに代えディ・マリア投入。

またも交代選手が活躍!

リケルメからのパスを受けたディ・マリアは逆サイドのラベッシに絶妙なパス!

ラベッシも難しい球をしっかりと押し込む!

この試合で初めてアルゼンチンらしい攻撃を見せてくれました。

こうなればもうオーストラリアに成すすべはなし。

あっという間に時間だけがたち試合終了。

************************************************************************

今回も勝ちはしましたが、攻撃陣がいまいち??

メッシは当然しっかりと研究されているとおもいますが、

攻撃はリケルメ、メッシからという単調なもの。キープはできるが攻め込めない。

決勝トーナメントは決まったわけですが、アテネほどの圧倒的強さが・・・。

しかし、守備陣とくに変わって入ったファシオとガライのコンビは今後に期待!

アルゼンチンには似合わない上背のある両選手。

とくにガライ選手は安定感抜群。さすがレアルが認めた選手(良いかはわからない??笑)

アルゼンチンの目標はあくまで優勝!優勝以外では意味がないのです!

コパアメリカのときは決勝でブラジルにボッコにされましたが今回はその借りを返してほしい!

決勝でメッシが交代で去るロビーニョに嫌味ったらしくちょっかいを出されていたのを今でも覚えています!

今回ロビーニョは出場していませんがぜひとも決勝でブラジルを完膚なきまでに叩きのめしてほしい!そうコパでやられたように!

目指すは優勝!VAMOS!ARGENTINA!

【theme : サッカー
【genre : スポーツ

アルゼンチンvsコートジボアール

今日はすこし北京オリンピックについて。

開会式の前にさっそくサッカーははじまりました。

日本は残念ながらアメリカに惜敗。ボーっとしながらテレビを見ていたので内容まではよく^^;

これで日本はグループリーグ突破が難しくなりました。残す相手はオランダ、ナイジェリア。

オランダ、ナイジェリアについてはよく分かりませんが、きっと強敵でしょう。

頑張れ!反町ジャパン!

日本のあとに行われたのがアルゼンチンvsコートジボアール。

地上波では放送されていないのでネット中継で我慢・・・。

色々あったメッシもスタメンに名を連ねる。

前線の四人はアグエロ、ラベッシ、リケルメ、メッシと豪華な布陣。

その後ろにこれまた豪華なマスケラーノ、ガゴという布陣。

メンバーだけみればアルゼンチンが圧倒的ですがアルゼンチンの攻めにはあまり迫力なし。

キープはできるが得点にはつながらない。

しかし、前半終了間際リケルメのスルーパスからメッシが飛び出しGKとの1対1を落ち着いて決める。

このプレーはさすがです。リケルメのまさにキラーパスにメッシの飛び出しと冷静さ。

リプレイをみると後ろをしっかりと確認していました。

ワンチャンスをしっかりとものにできるところが日本との違いかもしれないですね。

しかし、後半はコートジボアールに攻め込まれる。

アルゼンチンいいところのないままサバレタが競り負け失点・・・。

ディフェンス陣はそれまでは個人技で攻め込まれたりはしてましたが、そこまで危なげなかったのですが。

後半もキープはできるが攻め込めない。コートジボアールカウンターという形がつづく。

しかし、一本のリスタートからまたもやリケルメ、メッシ。

すばやくリスタートしたメッシにリケルメが反応。メッシにリターンし、強烈なシュート!

こぼれ球を交代したばかりのアコスタが流し込む!

こうなればもうアルゼンチンはボールをキープして時間を使います。理想的な形。

あとはとくになにもなく試合終了~。

どうにか初戦のコートジボアール戦を勝利で終えたアルゼンチンですが優勝するためにはもっと調子をあげていかないときついかなぁという感じです。

攻めのコンビネーションがいいわけでもなく、連携で崩していた場面も少なかったと思います。

まだまだ、オーストラリア、セルビアとつづきますが決勝トーナメントに弾みをつける勝ち方をしてほしいです!

是非とも日本との決勝トーナメントでの戦いをみたいところですがそれにはまず日本が勝ちあがってこないと実現しません!

そんな意味でも日本にはがんばってほしい!あとアルゼンチンも油断せずに戦ってください!

【theme : サッカー
【genre : スポーツ

10万FP?1万FPの間違いでしょう。

みなさん暑い中いかがお過ごしでしょうか。

ついに10万FP回してやりましたよ!惨敗といったところですかね

一回では回しきれず2回に分けたのがいけなかったのかなぁ。

と前置きはここまでとして

~第2回スロットぶん回し大会 結果発表~

所持済みのビックネームは

カープ 前田 wp55

ソフトバンク 小久保 wp55

あと特になし(笑)ソヨギさんはまた来てくれませんでした。

次に新加入選手~

uezonosp

実名SPはうれしいところ!上原に似た選手ですね~残念ながら先発ローテには入れず。

そして最後の大物・・・

packkin

パックPM~!(できればSPが良かった)

まぁ大は小をかねるといいますしポジティブに捕らえましょう!

パックとはいえwp65の選手をゲットできたのは幸運でした

輝くNEWがまた素敵です(笑)

松中さんとの鈍足争いでもパックが+3でわずかにリード!

途中あまりにも回すのがめんどくさい+アシスト連発があったため反則行為をしてしまいました。

megap5

syubip5

前からほしかったこの二品。

メガバットパワー+5
主砲に持たせればまさに鬼に金棒!ぶっといバットが威圧感有り!

グローブ守備+5
攻撃がバットなら守備はグローブで!ショート川崎に装備で守備Aに!
片岡にもつければ鉄壁の二遊間!(FPなかったよ・・・)

この二つで軽く2万FPがぶっ飛んでいきましたとさ(笑)

といいながらもパックさんが来てくれたので満足のいく結果でした。
なにげに保険で買った装備がうれしい(笑)

やはり実名のほうがよかったんですがそんな贅沢はいえません。

その分パックさんには打ってもらいましょう!

~結果発表終了~

補強ポイントであるリリーフ・外野・ファースト(左打ち)は補強できず。

そう上手くいってはおもしろくないですよね!

徐々に理想のチームを作り上げて生きたいと思います^^

最後にみんさん応援や励ましの言葉ありがとうございました!

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

有終の美

いよいよラストですね。今回はとくにひっぱらずにっと。

8ninpart8

まさに私らしい終わりかたです!(笑)

結果WP60はなし。ブログの更新ネタには困らなかっただけ感謝しなきゃですね。

~今回の収穫~

投手
加藤岩崎SP

野手
鳥谷SP、阿部N

改めてわたしの引きの悪さを実感。じばらく大人しくしていましょう。

と。8人ルレの話はここまででFP貯金~

ついに10万FP突破!!!(SSミスってた)

ここまで貯めたのは初めてです。やっぱり使うなら一気にパーッとですよね!

ということでスロットぶん回ししたいと思います^^

~第2回スロットぶん回し大会~
第1回は2008が始まってすぐにやりましたが結構いい感じだったんです。

期日:今日のメンテあけ

予算:10万FP

結果はまた後ほど報告したいと思います~。(あまりにも無残で更新する元気ないかもしれない)

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

あと2回

8人ルレも残りあと2回ということでもう補強ポイントのおさらい

①リリーフ

②外野手

③一塁手

④ソヨギ


これまでの流れでいくと完全に失敗に終わりそう;;

ということで6日回しました~

8ninpart7

おおおお!奇跡のSP4枚!

今までの自分の引きを考えると満足です^^最終日を前にいい流れ???

石川SP・大隣SP・長谷川SP・岩崎SPでしたが3枚が未所持!

とくに岩崎SPは方程式2です!

これで補強ポイントの①は加藤Nと岩崎SPが加入してくれたので大分変わりました!

残り1日ですが最後も笑えたらいいですなぁー^^

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

ついに!

やりませんでした

またもや惨敗

8ninpart6

昨日につづき全員所持済み。今回はSPはあったのですが合成の予定なし。

うーん。8人ルーレットも残り2日になりましたが、ここまでwp60以上なし。

こんなもんなんですかね^^;ここはいい選手を狙わずに逆レア狙いで!

未所持があれば救われるんです。

明日は未所持が一枚でもでたらうれしいなぁ~。

あといつも応援ありがとうございます。こちらも見に行った際には応援させていただきます。^^

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

このままじゃ終われない・・・

この土日はとても暑かったです。

クーラーの中にいると夏を感じないまま夏終わりなんてこともありますが、ひさしぶりに夏を感じました!

ぜひ夏の思い出に8人ルレでいい選手をゲット!

今のところ周りに比べ微妙な引きがつづき・・・。

なぜからルレよりスロットのほうが引きがある私です。

引きました・・・またNEWはなし・・・。いい加減あきらめろといわれるかもしれませんが最後まで全力です!

abepart3

唯一のWP55が阿部ちゃん。ほしい人のところに行ってくださいなぁ~。

8ninpart4

その他はこんな感じ。SPゼロですねぇー。

ハンゲームさんも先週はサービスしすぎちゃったのかな?

サービス中にいいの引けなかった俺って・・・。

こうなったらスーパー阿部ちゃん作るしかない!

ということで

第1回いたらうれしい阿部選手

やはり捕手にしか付かないスキル!・・・扇の要

そして打撃も強力にしたい・・・つるべ打ち

クラッチヒッターもいいですが河川敷ではこちらの方が威力を発揮します!

あと盗塁阻止系がついてもおもしろいかなぁーなんて。

うん。これは第2回はないですね。

ということでまたもや8人ルレに敗れた者でした。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

月末報告

7月もおわっちゃいましたね。

ということで報告~。

まずは、
hiziate
やりました!ミート+3!ぜひともほしかった一品!しかも2個ゲットできました。

レア装備です!はやぶさの剣ぐらい使える(笑)

みなさん飽きて来たかもしれませんが、まだ続いてますよーFP貯金!
fptyokin5
公式戦入賞も含め大分たまりました^^夢の10万FPも目指せちゃいますね!

ここまで負け臭が漂っている8人ルーレット・・・なんでみんなそんな良いの当たってるの・・・

諦めきれず回してしまいました。
8ninpart3
加藤さん来たー!けど2枚ならSPの方がよかったー!でも贅沢はいいません。有難うございます。

katouriri-hu
これでプレゼントで頂いた小山とのダブルで行きたいと思います!

なにげに小林太志SPが・・・(笑)

このまま順調にリリーフが集まってくれたら万々歳なんですがそう上手くはいかないですよね。

あとCOM戦苦戦中。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
