

ドラフト1位。

今までは贔屓にしているチームが無かったわけですが今日決定しました!

それがオリックスです!!!

なぜかといえば、甲斐拓哉君がドラフト1位で指名されたからです。

地元である長野県の彼を応援しないわけにはいきません。

そこでこれからは甲斐君のいるオリックスを全面的に応援していこうと思います。

純正リーグも始まったみたいですしこれはオリックスで挑むしかない

1軍にいつ来てもいいように万全の体制を整えて待ちます。

ori

めっちゃ小さくなっていまった^^;

3塁にラロッカがいるのは気にしないでください。北川さんに適正つけてよ・・・

パリーグスロ、ルレを回すことが増えそうですね!

とりあえず村松SPが2枚あるので合成でもしようなか。

日高に扇の要つかないかなぁ~。つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

盗塁

今クラブミッションが盗塁です。

自分では勝手に俊足デッキと思い込んでいました。

しかし、違ったようです。盗塁はことごとく失敗・・・。

放置相手以外に盗塁2個って・・・

川崎・片岡で投球前からおしっぱにしてるのに・・・。謎ですね。

川本さんをチョロっと合成。

41回目~
kawap12-1

42回目~
kawap13-1

43回目~
kawap14-1
ここで川本さんリセットに失敗し残り枚数1枚。

代打でキープしていた田中さん。リセットしてやりなし~。

44回目~
tanakasaikai1
まさかに一回目でリセット失敗・・・。ついに田中さん尽きる

さすがにここまで付かないと飽きてきますね。。。

それにしてもスロットのアシスト率高すぎませんか??

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

リードへの道⑥

テンプレを変更してみました。

気分転換にはいいかもしれませんね

前回のつづきで

37回目~
kawap8-1

38回目~
kawap9-1

39回目~
kawap10-1

記念すべき40回目~
kawap11-1
はぁ・・・。ダメダメですね。

稲葉さんに装備を付けたいので道具にも使いたいのですが・・・。

これからはしばらく道具にするためにFPを貯めようと思います。

なので合成はたまにしかできなそうです

結局40回やってリードはなし・・・。そういえばレベル4スキルも一回もないじゃないか

こりゃあ合成運ないですかね。しかしめげません。道具買ったらまた挑戦だぁ~。つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

ハンゲームは気まぐれ。

数少ない課金のチャンスで獲得最高選手がWP55という結果の私です。

10月ルレ回すもそのときに限ってSP連発

MIXルレはプレゼントはできない分一発に期待。

人気的にはG.T.CがNo.1でしょうか。

あえて一番人気はさけF.Sh.LのMIXへ挑戦してきました。

狙うは

F:森本 稲葉 ダル マイケル

Sh:川崎 松中 馬原 久米SP

L:涌井 GGPM

などなど。

12回まで最高がF八木という悲惨な結果・・・。

PM・SPが来れば100%実名といこともあり最後の1回に期待

最後にSP来た~

ついに降臨・・・
inabaSP
即レギュラーです。

これでまた外野再編成になります

これも日々のみなさんの応援があったからこそありがとうございます。

これからも頑張って更新して行こうと思います。

つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

前回はベンチリーグでしたが・・・

以前ベンチリーグで初の全勝をしましたが今回はついに・・・

genteikekka

限定フルでやってやりましたよ!しかも1135!

あまりにもうれしかったので自慢させてくだせぇ

14勝で迎えた最終戦。放置希望でしたが相手はレベル34。

sayonarazensyou60%

まさに激闘!

こちらは最終戦に合わせて温存してきたダル4月MVP。

相手はダルNのなぜかシュート59もろもろの装備強化。

1回表:初回にいきなり梵さんに先頭打者ホームラン

1回裏:二度曲げ相手には俄然やる気がでる私ですがさすがの2度曲げレベル

しかしバグストにはなってないので問題ナッシングです

2回裏:運よく森野の2ランで逆転。

3回表:しかし次の回にあっさり同点・・・。

7回表:息詰まる投手戦ラッキーセブンにつながれ1点失うダルPMハァハァ言い出す。

7回裏:ダルNが疲れていたためその裏に寺原SPを投入され速球+二度曲げに完全に翻弄される。

9回裏:寺原に翻弄されるも久保田SPとチェンジ。

1アウトで村田SP(バットフリフリ)+パワーレベル2アシストが同点ホームラン

10回表:甘く入った1球をヨシノブSPにレフトスタンド最前列に運ばれる。

10回裏

金城SP固め発動してるはずなのに凡退・・・。1アウト

ラミに絶好調使ったのに敬遠される代走送る

川崎絶妙な流し打ち

相手:ウィリアムスSP投入~。

1アウト1・2塁でバッター片岡。バントヒットがライン際に転がり1アウト満塁。

ここで多村さんSPの犠牲フライで同点 2アウト。なおまだ1・2塁。

ランナーは二人とも俊足。ライト方向へのヒットが出れば・・・。

バッターボックスには絶対の信頼を置くパックPM。ライト方向への決勝タイムリーでゲームセット

自慢話を最後まで読んでくださりありがとうございます。

赤星さん⇒森野SPへの交代が大きかったですね。

森野さんには4点ビアインドの9回に満塁弾で助けられたりしたので信頼度はグッとアップしました。

強くはなくても最後まであきらめなければ勝てる。そう教えられた試合でした。

ちなみに限定終了でもらったFPは合成に使わせいただきますつづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

リードへの道⑤

リードに気をとられていましたがSSPポイントがいい感じに。

ssppointpart2

一般的にはヒジアテをゲットする人がほとんどだと思います。

しかし世の中にはシルチケ狙いの方も??

今日もチョロチョロと3回だけ~

34回目~
kawap5
うん。

35回目~
kawap6-1
うん。

36回目~
kawap7-1
さいなら。

川本さんはFPリセットなのでそろそろいなくなりそうだね!

ところでなんか新しいリーグが始まるみたいですね

希望は試合数を少し減らしてほしい

ハーフ:20試合⇒15試合

フル:15試合⇒10試合


みたいな感じで。試合数多すぎてこなせない人もいるんではないでしょうか。

あとちまたでは純正リーグが一番望まれているとおもいますが、ハンゲさんは期待に応えてくれるのかな??

純正だとパリーグはDH制導入ですか??

そうなるとパリーグとセリーグを別リーグにしないといけないのかな??

と妄想しているときが一番楽しいんだと思う今日この頃でした。つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

リードへの道④

それがしさんとの対決は痛みわけという結果で終了。

ここからは一人での戦いとなりそうです

kawamotoN
このお方!打ってよし!走ってよし!肩まぁまぁ。

これでWP35はなかなかですよね。

新たなターゲットを見つけたことで合成再開です

前回もあわせてこれが30回目~
kawap1
いきなり代打3!ながれあるのか?

31回目~
kawap2
連荘レベル3!

32回目~
kawap3
レベル2!使えないけど!

33回目~
kawap4
無念のFP切れ・・・もうちょっとやれればなぁ・・・。

FP貯めてやるほうがいいのかチョロチョロやるのがいいのか。

いやぁー。リードってつかないもんですね!

最後にいきなり扇の要とかつかないかなぁー!つづく

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

リードへの道③

暖かい励ましのコメントありがとうございます!

俄然やる気がでてきました

早速行ってみよー

25回目~
tp25
ふふふ。

26回目~
tp26
初球からいったれー!

27回目~
tp27
うん?代打2・・・

キーーーーーーーーーーーーープ

そろそろ田中さんロストしそうなので使えそうなスキルでキープさしてください

合成終了ですか?

いえいえ。暴走はとまりません。

28回目~
kp1
WP25でも合成1000FPなのね・・・。

29回目~
kp2
レベル3ー!ですが残念ながらFP切れです・・・。

よく見たら両打ちですか。ちと新たな合成選手見つけんといかんですね。

次回からは大物選手の合成?つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

リードへの道②

人生そう上手くいかないですよね。

意気揚々とはじめた合成ですがはやくも20回近くまでに

では早速

⑰回目~
tp17
前回あんなこというから・・・。スタートダッシュできず。

⑱回目~
tp18
デッドボール!

⑲回目~
tp19
ウホッ!

⑳回目~
tp20
盗塁阻止ではなくリードつけるの阻止ですね(意味不明)

②①回目~
tp21
亀田の雄たけびを思い出したのは言うまでもない。

②②回目~
tp22
チャンスなのかピンチなのかわからん。

②③回目~
tp23
二連荘やないかーい!

②④回目~
tp24
出ました!得意の守備固め!

ひどいよ・・・ひどすぎる?初めてなのでわかりませんがここまで付かないんでしょうか。

なんか付くまでやめられない雰囲気逃げたら負けだ・・・負けるな自分!

FPたんねーぞ!FPもってこーい!

気づいたら田中さんが残り2枚。田中さんがいなくなったら次のターゲットを見つけます。

リードへの旅はまだまだ終わらない。つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

リードへの道



連休中お返しにいけずすみませんでした。

これからお返しに行って参ります



勢いよく始まったらリードへの道ですが完全に暗礁に乗り上げております・・・。

このままでは勝負に負けそうです

⑨回目~
tp9
満塁でいくつあがるんだろう。

記念すべき第⑩回目~
tp10
やったよ!やったよ!お父さん!

必要ないから~必要ないから~

⑪回目~
tp11
早速ですか!

⑫回目~
tp12
スキル自体はなかなかいいんですけどねぇ。

⑬回目~
tp13
何度目ですかね。

⑭回目~
tp14
やったー!集中キター!っておれ狙ってたやつじゃなかった・・・。

⑮回目~
tp15
ピクッ!

⑯回目~
tp16
まず塁にでてくださいな・・・。

あせらなくてもいい・・・まだFPはあるんだぜ。

付く雰囲気0ですが果たしていつになったら付くの?

リードへの道は長く険しい。つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

田中大輔+リードへの道②

前回は中途半端で終わってしまいましたがあきらめていません

ではさっそく~

回目~
tp5
レベル1じゃあ・・・

回目~
tp6
レベル3だけどさぁ・・・

回目~
tp7
来てしまいました。緑色・・・

回目~
tp8
サヨナラ~ということで今日はここまでです(笑)

つ・つかねぇ・・・。このままだといくらFPがあってもたりません

さすがに10回やれば付くだろうなんて考えが甘かったんでしょうか・・・。あと2回・・・

はやくもFP警報が鳴り響いています

はたして後2回でリード系はつくのか・・・

次回:「10回まであと2回!ついにあのスキルが・・・!?」

つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

スロット⇒アシスト⇒怒り・呆れ⇒スキルアップ!

WP20で強肩で有名な田中大輔さん。

和田どんに変わるリード付き低WP捕手を求め田中大輔さんをスキルアップすることに。

心に決めてしまいました・・・たぶん。

「リード系が付くまでは捕手合成をあきらめない」

リード1でもいいんです。めざせリード系!

画像がないと寂しいので画像付きでお送りします

ちなみに田中さんは5枚あります。

記念すべき第回目~
tp1
そう世の中甘くないですよね。まだまだー!

回目~
tp2
まさに逆境!

回目~
tp3
今日は固めの日ですか?

回目~
tp4
流れが悪いでね~ここはひとまず退散

しかし初日にしてあきらめるわけにはいきません!

FPリセットなのでロストと隣り合わせですができれば田中さんがいい・・・。

なにか合成のアドバイスがありましたら教えて頂けたらと思います

これから長い合成の日々がはじまるのであった(予定)。つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

すこしだけ・・・久々にスロットへ

キラキラルレというイベントが速攻終わってしまいネタ切れ中。

わずかですがスロットへFP注入。

やった感想。相変わらずアシストいっぱい・・・。

高田さんならこういっていたでしょう。

「アシストより選手!出てこいや!!!」

しかし、それなりに収穫も。

toritanisp2

warupm

鳥谷さんは2枚目ですが、ワルキューレさんはNEW!

ちと打線に攻撃力不足を感じ始めたので鳥谷さんに守備スキルor打撃スキルつけてみようかな。

FPのご利用は計画的に。つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

月1キラキラ

結果をどうぞ・・・。
tuki1kirakira
キンキラ~。せっかくなのでCOM戦で使ってみました。

pu-kahatudou
全スキル発動でこの能力!

wp45ならよしとするのか!代打の切り札として入れておくのも一つの手ですね!

ふと見たら走力1!!!そうなると1発or代走が必要なわけですか・・・。お蔵入りですよね。

100円ならまぁよしとポジティブシンキングで行こうと思います。つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

公式戦表彰結果

今回は全勝もあったので表彰も期待できます。

結果~

獲得FP:20000FP

獲得装備
koushikisyouhin
走力+3スパイク3個。

足りてますよ・・・むしろ今シーズンのスネアテP3がほしい!

表彰対象が奪三振みたいですね・・・。凶悪バグストライカーと遭遇しないことを祈ります。

果たして獲得できるのか・・・。つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
