

ご存知かもしれませんが。

みなさんニュースなどで話題になっているのでご存知かもしれませんが

あのバルセロナのメッシのブログです

http://ameblo.jp/leo-messi/

またなんで日本で。本人なのか疑問も残るところですが私は信じます

あと文字だけでなく画像もあったら嬉しいですな~

サッカーを知らない方でも知っておいて損の無い選手ですよ!

なにかと話題の多いアルゼンチン代表ですが、

監督(あのマラドーナ)に負けないぐらいホットな選手です。

アメブロではあの亀田父もブログをやっているみたいです。

メッシが亀田父に負ける姿を見たくないんです(涙)

亀田父

http://ameblo.jp/kameda3oyaji/

どうか!どうか!定期的に見に行ってください(亀田父のほうじゃないよ)

【theme : サッカー
【genre : スポーツ

SSPしかできない・・・。

お久しぶりです

最近はSSPしかできないため少しでも楽しいもうと育成に挑戦。

FPが余っていたのでFPで選手購入

FPの育成選手でどうにかレギュラーになるには1、2塁が限界のように感じます。

なので1、2塁の選手がでるまで購入し続けました

そして出来上がったセカンドの選手が・・・

tinzyuraiga-

完全に攻撃重視ですが一応守備値もE27なのでDにできます

初期値次第な気がしますが、FPでもなかなかの選手ができるもんですな~笑

SSPで使うアシスト狙いでスロットへ(棚から牡丹餅を期待)

yoshinobu

野生のヨシノブが飛び出してきた

無欲(多少の欲はOK?)で回したほうがいいのかな。

久しぶりの更新ですが次はいつになるか分かりません

息抜きで見に来てくれればうれしいです

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

突然ですが

これから忙しくなるため、ブログの更新や応援のお返しに行けなくなると思います。
なのでこれからはほとんど更新できなくなります。
閉鎖という形もありますが、また事が一段落したさいにはまた再開したいと思っているのでこのままにさせていただければと思います。
今まで訪問ならびに応援して下さった方には大変感謝しています。
いつになるかは分かりませんが、その時はまたよろしくお願いします。

プレゼント企画結果

以下結果です・・・。
premini
申し訳ありません。いくら引きが悪いといえ・・・。

最高がWP45なんて・・・。

要らないかもしれませんが一応希望にそって送らせて頂きました。

T 渡辺     →   孫悟飯7さん
Ys 鎌田    →   黒蜜さん
Ys 小野    →   ヘル・ゴッドさん
YB 石井    →   жcryжさん
YB ビグビー  →   びすこさん
C 森笠     →   ららららさん

一応ご確認ください。

すべてプレゼントのはずがこの引き・・・。ひどいですね。

次回へのバネだとポジティブにとらえていこうと思います

今日の一言
「なんもいえねぇ・・・」

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

プレゼント企画の応募〆切

沢山の応募有難うございました

14日24時をもちましてプレ企画の応募を〆切りたいと思います。

今からコメントを整理してルレを回そうと思います。

結果はブログにも載せますが不測の事態も考えられますので発送してからになると思います。

サバ落ちなどの不測の事態が起きた場合はお許しください。

また今回は予想以上に多くの方に参加していただき、500円では少なすぎました

なので次回プレ企画を開催するときは資本金を増やしてやろうと思います。

今回貰えなかった方も次回は当選確率がアップすると思うので参加して頂ければと思います。



話は変わりまして応募事項でもありました当ブログについてのコメントですが、

沢山の貴重なご意見有難うございました

厳しいご意見からうれしいお褒めの言葉などとてもためになりました。

今後ブログをより良くしていくために参考にさせていただきます

頂いたコメントの中に

「コメントの際の確認画面を除いてみては?」

という意見を頂きました。

みなさんの意見をお聞きしたいのでよければコメントください。



つづいては育成

tizyutoringp
二人目の育成です。

残り2回で負けていて、2ストライクで・・・

tinzyutoringohatudo
意外と打ちそうですよね!足が遅すぎるのが・・・。完全にベンチウォーマー。

ですが、私にはひぞっ子がいますから

ringoman
ついに彼の育成に着手しました。

どうなるかは結果のお楽しみということでつづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

プレゼント企画について

皆様沢山の応募有難うございました。

14日までプレゼント企画の応募は受付中ですので希望の方は

プレゼント企画

こちらからご応募ください。その際応募事項はしっかり読んで応募してください。

頂いたコメントから希望するルレはセリーグルーレットという意見が多かったので今回はセリーグルレを回します。

パリーグやセリーグ10月を希望された方はごめんなさい。

今回出た選手はなるべく希望された方にプレゼントできればと思っています。

たとえば川本さんが出たとすると

kawamotoN

が出た場合優先順位としまして

①川本を希望した方

無い場合は

②ヤクルトを希望した方

無い場合は

③前の記事で書いた優先する要素順

差が付かない場合

④管理人の独断

パリーグを希望された方やこれから応募される方は広島・横浜などが狙い目だと思います!笑

原則一度応募された方の変更はなしとしますが、パリーグ応募の方のみOKとします。

また新たに希望選手を取り直してなどの意見が多かった場合にはもう一度考えようと思います。

質問やご意見などがありましたらコメントの方お願いします。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

プレゼント企画

日頃の感謝の気持ちをこめてプレゼント企画を行いたいと思います。

とりあえず1回目なので様子見を含めて、少ないですが500FC分ルーレットを回します。

参加者が多かった場合は次回から投入金額を増やそうかと思います。

今回は500FCなのでセorパorセ10月orパ10月ルーレットを回したいと思います。

未所持・所持関係なく出た選手はすべてプレ対象です。

引きには自信がないので期待しないでください

参加ご希望の方は

①監督名

②公開する名前
プレゼントの結果に使わせていただきます。なので公開してもいい名前でお願いします。
書かれていない場合監督名を使わせていただきます。

③希望するルーレット

④好きな球団・好きな選手

⑤当ブログに対する意見・感想・改善点など

を記入の上コメントしてください。①・⑤は必ず記入してください。

①・⑤どちらかでも欠けている場合はプレゼントの対象となりませんのでご注意ください。

コメントは公開・非公開どちらでもかまいません。

またプレゼントを優先する要素としては高WP順に

・マイクロアド・My Affiliateをクリックしていただいた方。
(していただいた場合コメントのほうよろしくお願いします。)

・リンクさせていただいている方。

・以前に当ブログにコメントをしたことがある方。

あくまで要素なのでこれがすべてではありません。

参加の締め切りは14日の金曜日24時までとします

プレゼントの発表は15日土曜になると思います。

また15日に回せない場合は改めてブログのほうで報告させていただきます。

不明な点や質問などがありましたらコメントしてください。

では沢山の方の応募お待ちしています^^

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

育成完了

やっとこ一人目の育成が終わりました。

育成前
ringosan

育成後
ringosanfin
基本星の数は

ミート ★★★★
パワー★★★★★

になるようにデッキを調整しながらやってました。

ブレイクが1回あったのとスキルがなぜか「チャンス2」という良スキル・・・。

スキルってデッキによってきまるんですかね??

デッキをちょこちょこいじっていたら・・・
ikuseipoint
こんなのできました。

tinzyutoringo

選手を買ったらまた外野・・・。でも実験台にはいいですね!

ミート ★★★★★
パワー★★★★★

で試しに育成してみようと思います。つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

キラキラルーレット

ほかの方のブログでは藤川金やらグラ金がでちゃってるみたいですね199

さっそく回してみると・・・

GGsatoSP 

実名だったのでよかったのかな。これは合成しろというお告げ?

対左がチャンスとかだったら間違いなく合成するんですが・・・。

チャンスorつなぎ系がつけば最高なんですけどね

あとスロットでこの方も。

ueharaSP

パスロ中心で回していたんですけどそう簡単にはいきませんよね。

上原さんにはSSPで頑張ってもらおうと思います。



育成のほうですがコメントくれた方ありがとうございます。

やはり上手くいかないって方が多かったですね。

わたしも試行錯誤している最中ですが少しでも分かったことがあれば報告したいとおもいます。




あと私のところからMy Affiliateを登録して頂いた方がいたようなのでこの場を借りてお礼申し上げます。



登録はこちらからできますのでもし興味がありましたらよろしくお願いします^^

私のところにも貼ってありますが動画は再生+サイト誘導で30円程度の収入があります。

金額はいえませんが結構な収入源となっております

興味や質問などありましたら気軽にコメントしてください

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

原石?

あまり試合もできずSSPをこなす日々が増えてきました・・・。

そんな中SSPにもやりがいを求め育成に手を出そうかと

いきなりFCで選手を買うわけには行かないのでFPで購入

1発目・・・間違えて削除

2発目・・・
ringoman
なんか良いのきたよ!逆境とかつけて代打ねらいで・・・でも両打ち

いきなりこいつは失敗しそうなのでとりあえずお試し選手を

3発目・・・
ringosan
めっちゃ平均的なのきた~。ハンゲさん両極端ね

そういえば1発目はスピードに特化した選手でしたし。

林檎サンは数回育成してみましたが

ミート :★★★★
パワー:★★★★★

でやってます。とりあえずSSP勝てないですね。

勝てない⇒能力あがらない⇒勝てるようにする⇒能力あがらない

どうやったらいいの??

アシストカードも影響しているみたいですが上手くいかず。

育成むずかしい。

どなたかアドバイス頂けると助かります。

目標:林檎マンを代打の切り札に育て上げる

育成日記になったらごめんなさい。つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

オリックスは強いんだよ~!(by 戦闘竜)

贔屓するチームが決まりましたがSPの選手がいないため合成

やはり課題はショート・セカンド・キャッチャーですね!

希望としては

日高:リード系

後藤・大引:内野コンボor守備スキル

キャッチャーは日高選手で決まりですよね!
konbu

黄色で興奮したのは内緒です。

konbuchance

いきなりチャンス1ないよりはましですよね!

昆布さん決定

次はセカンドの後藤さん。
gotochance
おおいきなりチャンス!装備でミートC・パワーBにできます!

次はショートですがたしか大引さんだったような気がしたので。
oohiki
うーん。なしですかね?

oohikichance
あらまたチャンスですか・・・。これをリセットしたら次までが長そうなので・・・。

キープ

結局合成した3人は全員チャンス1という結果に。

純正リーグは無駄にWP制限が高くて挑めなそう・・・。

とりあえずはASデッキで試合をこなしFPを稼ぐことから始めます

あと限定リーグは試合数が減りましたね

ボーナスそのままとはいきませんでしたが試合数に比べもらえるようになったので

では試合してきます~。つづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
