

戦国じゃんぶる!!!

たまにはファミスタ以外もいいものです。

でやってみたのがこれです。
sengokuzyanburu

戦国じゃんぶる

↑戦国じゃんぶるには上のリンクからいけますのでお試しを~。

内容は30対30の合戦です。
sentou

自分は一人のキャラを操り、勝利を目指します。
syouhaihantei
勝敗は
・陣(自陣がどれだけ守れたか)
・兵(生き残った兵士)
・撃退(どれだけ相手を撃退したか)

できまります。

合戦に勝利するとマップに合わせてキャラを獲得でき、軍団を入れ替えながら強くしていきます。
touyou

これでどんどんマップをクリアしていきます

兵士の種類や配置を工夫してオリジナル軍団を作ってください

最終目標は織田信長の軍団を倒すことです

1日15人?

新しいルーレットでましたね~

1niti15

8人ルレ5人ルレ(キラキラナムコ率アップ)2人ルレ

みたいです^^

気負いして回すとショックを受けるので未所持あればいいなぁー程度でGO

1niti15nin1

うーん。最高がWP55かぁー。まぁ未所持が出ただけよしとしましょう

1niti15ninmisyozi1
ちなみに未所持のお二人をパチリと

ラロッカさん怪我でいませんが、ローズとカブレラがいない間頑張ってくれたのでぜひ来年も

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

AS強化②

前回につづき大野さんを合成~

6回目~
oonoskillup6
うん!

7回目~
oonoskillup7
サヨナラの条件きびしいですよね?

8回目~
oonoskillup8
めんどくさかったので使いまわし~(笑)

9回目~
oonoskillup9
リードって先発しないとダメだと思います。

10回目~
oonoskillup10
おお!前回につづき最後はいいスキル^^

まだまだあきらめませんよ~!

目標100回以内にブースト体験(したいなぁ・・・)

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

AS強化①

はじめに、コメントくださった方ありがとうございました!!!

しばらくの間ブログ更新ができず、閲覧のみになってしまいました

さてさて、ASもなかなか選手が揃ってきました。

レフトはどちらか迷いましたが、多村さんに任せてみました

アドバイスくださった方ありがとうございました~

限定①に参戦する上で先発強化の一環として・・・

「大野強化作戦」を実行します

oonoskillup1
そのうち我が家にも・・・

oonoskillup2
絶対レベル3の出易さが違う・・・

oonoskillup3
リセット~

oonoskillup4
リセット~

oonoskillup5
良いスキル!!!ですがリセット~

とここでFP切れ皆さんみたいに計画的に貯めてからやるべきかなぁ・・・。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

レフト争いは熾烈

現在我チームでレフト争いをしているこのお二人。

tamuraSPgaiya
Sh多村さんSP

morinoSPgaiya
D森野さんSP

なんとも贅沢な悩みです

打撃に関しては・・・
森野SP>多村SP

スキルの違いもありますが、やはり固め打ち3は強力。発動すれば一躍主砲になります。

初球は毎打席発動してくれます。パックで使ってみて初球を見直した?といった感じ。


守備に関しては・・・
多村SP>森野SP

多村さんの守備値:B51

森野さんの守備値:C40

個人的にはレフトなのでCでも許容範囲。また肩もなくてもあまり困らないかな。



うーん。てっきり多村さんはチャンススキルが付くと思っていたのでこれまた困った。

チャンスなら迷わず多村さんだったのになぁ

ファミスタ=パワーとなっているような気がするので森野が一歩リードかな!?

「みなさんでしたらどちらを起用しますか?」

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

うちのパックは良いパック。

オールスター強化の一環として不動のサードパックSPを合成

驚異的な打力でチームを支える四番をさらに頼もしく。

1回目・・・逆境2:悪くはないんだけどねぇ。

2回目・・・強振1:うーん。

3回目・・・
packSP+chance1
Yes we can!!!

3回目にして「チャンス1」ゲット~

何試合か使ってみましたがやはりチャンスは良いスキルですね!

去年はSh多村SPYb村田SPG阿部SPとチャンス持ちの選手がスタメンにいました。

ですが今年はパックを抜くとゼロ。やはり得点圏にランナーがいる状態での発動は大きい。

個人的には一番使いやすいスキルですね。

これで村田さんなんか来ちゃったらどうしようかなぁーなんて妄想しつつ(笑)

村田Nであれば比較しても遜色のない能力だとは思うので4番は不動かなぁー。

私は遭遇したブロガーさんの4番はもっと凄いですがね反則やぁ~(泣)

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

月1撃沈ルーレット

いい選手はでないだろうなぁーと思いながら0.1%にかけてみました。

tuki18gatu

うーん^^;まぁNですがWP55がいるだけまし?

まぁこんなもんですよね(笑)

現実ではローズの復帰やカブレラ月間MVP獲得などいい話題もあります

どうにか最下位が定位置にならないようにしてほしい・・・。

この結果にめげず私も頑張ります^^v

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

トーナメント第2回戦

前回参加したトーナメントでは商品がたしか「1500FP」でした。

ですが今回は特別らしく「パワー+5バット(青)」!!!

そんなことも忘れており、22時過ぎから急いで参加。

時間の関係でチャンスは1回

to-namentoyuusyou

やりましたよ~^^前回に比べ皆さん強かった印象です。

やはり商品が違うと目の色が変わりますね

しかも決勝戦の相手が「レベル12」

部屋が消える時間までチャットさせて頂いたのですが、どうやらパワプロ経験者の方みたいでした。

そしてそして・・・

to-namentosyouhin

しっかり目標達成!!!

ちょうどFPで買おうかと考えていたのでだいぶ助かりました

次はどうやらFPが沢山もらえるみたいなので参加できれば参加しようかな。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

シルバールーレット

ぼちぼち試合をしながら貯めてきたチケットでシルバールーレットへ

狙いはオールスターに食い込むような選手であればだれでもOKです

もしくは大村SP、カブレラSPも持っていないので期待しながら・・・

結果発表

siliverticket

おおお NEWが二つも

wakuiSP

涌井さんは文句なしの先発ローテ。しかもピンチ3という良スキル

公式戦ではあまり遭遇しない印象ですがみなさんつかわないのでしょうか?

hisashiSP

久さんも未所持だったのでうれしい!こちらも方程式3とすばらしい

去年に比べ能力はダウンしたもののまだまだASに食い込めますね

スタミナもあるだけにラッキー7あたりに投入したいですね




=====ここからは相互リンクさせて頂いているブログ管理人様へ=====

突然ですがリンクの整理をさせて頂こうかと思っております。

リンク数も60を超え大変ありがたい気持ちでいっぱいです。

ですがリンクさせていただいてる方の半分以上が現在ほとんど更新されていないとう状況でした。

大変心苦しいのですが、告知無しに更新停止の方はリンクをはずさせていただこうかと思っております。

申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します。

実際に作業を行うのはこの記事が掲載されしばらくたってからにしようと考えています。

ご意見、ご要望がある方はお手数ですがメッセージもしくはコメントでお願い致します。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

久しぶりの選手100%スロット

巷ではイベントルーレットがHOTだと思いますがあえて選手100%スロへ

ちょびちょび貯めていたFPが一気になくなりました

ですが収穫もありました

いきなりの実名SP
kawagishiSP
スタミナがあるだけに対スキル2はなかなか??

川岸SP⇒菊地原SP⇒松岡SP

なんてどうでしょうか。

yamaguchiN
ほしかった一枚!球威は高くはありませんが使いやすそう^^

amayaSP
またもや実名SP!出番はありませんが未所持なのでよしとします。

kinositaN
途中で出たこの方。リードで化けるだけにやっと来てくれたという気持ちです。

matunakaN
松中さんならできればローズがよかったかなぁ・・・。



===========ここからはWP60以上=============

まずはこのお方。
akahoshiN
昨年も来てくれたレッドスター赤星さん。

デッキ次第ではスタメンの可能性も!?

次はまたも実名SPの・・・
tanakaSP
田中賢介SP~!

前の記事で森本さんが先頭打者と書いたはずなのに・・・。

このスキルでは賢介さんを先頭打者にするべきですよね。

最後はこのお方!!!
daruN
今年もスロットからの加入でした!!!

日本のエース!ダルビッシュさん!

うーん。2008N・PMと通算3人目のダルビッシュさん。しかも全員スロット

またFP貯めないといけないので公式戦で頑張ってもらいましょう!!!

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

トーナメント初参戦

前回のスペシャルトーナメントには参加できなかったのでレギュラートーナメントへ

1回目・・・

初戦を突破するもタイムオーバーで失格

気を取り直し2回目・・・

なんだかんだで勝ち進み決勝戦。

to-namento

優勝してしまった~笑

基本勝ち進んだ方は20台後半~の人たちでしたが、一人10代前半で上手い方とも対戦しました。

私が参加したトーナメントは特に会話もなく淡々と試合をするといった具合でした。

みんなこんな感じなんですかね???

せっかくのトーナメント・・・もっとワイワイやった方が楽しいのではないかなぁ。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
