

愛ゆえに・・・

愛がいかせて、リード3がいかせる場所。

ということで「WP45リーグ仕様」をめざそうかな。

そうすれば年度版も関係ないので。

前田につづくファーストのターゲットは・・・
kimoto
奇跡的に3枚あった木元さん。愛がつけば良い選手になりますね。

1回目 代打1
2回目 敬遠2
3回目 死球2
4回目 死球3
5回目 対左投手1
6回目 対左投手1
7回目 サヨナラ2
8回目 応援1
9回目 鼓舞1
10回目 対左投手1
11回目 守備1
12回目 サヨナラ1
13回目 ブンブン丸
kimotobunbun
ブンブン!!!とりあえずキープ!笑

三振が多いのでももしかしたら良スキルになるかも!?

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

トレード要員かな?

合成の合間にイベントルレへ

パリーグの方はさっぱりだったのでトレード要員でもよかったのでセリーグの方へ。

mixrure
んん?

mixrure
おおお!こりゃ鬼引きですな。まさかのMVP二人引き。

gattuMVP
こりゃ即スタメンですな。今年はチームにチャンススキルがすくないのでうれしい^^

ramityanMVP
打撃力は申し分ないですね。SSPでは大活躍しそうです。

後日・・・
sspkekkarami
ひょえー。調子がだったわけでもないのに

ですがラミちゃんはスキルが固め打ちなので良いオファーがあれば旅立っていくでしょう

どなたかラミちゃん必要としてませんか~?(SSPで大活躍ですよ)

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

前田さん強化

現在リード3持ちの前田さん。

やはり愛or扇がほしいところなので続けて合成してみました。

1回目 リード3 代走2
2回目 リード3 盗塁2
3回目 リード3 死球2
4回目 リード3 守備2
5回目 リード3 鼓舞1
6回目 リード3 対左投手1
7回目 リード3 満塁1
8回目 リード3 代走1
9回目 リード3 走塁2
10回目 リード3 ねばり1
11回目 リード3 気合1
12回目 リード3 タッチアップ2
13回目 リード3 守備固め1
14回目 リード3 死球2
15回目 リード3 代走2
16回目 リード3 満塁1
17回目 リード3 盗塁1
18回目 リード3 チーム愛1!!!

maedari-do3+ai1

扇より先に愛でした。確立からいえば当たり前ですかね^^;

ですが初のオリックス愛

ついに目覚めたオリックス愛・・・今後どうなるかはお楽しみ(笑)

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

オリックス愛への布石?

低WP合成しているなか、愛がついてもいいようにと・・・

maedaN

オリックス捕手の中から3枚あった前田さん選択。

「リード狙い」あわよくば「チーム愛」なんて甘い考えをもっていたらえらいことになりました。

合成してもしてもリード1は来るものの、リード2以上や愛来ない・・・
1回目 強振1
2回目 サヨナラ1
3回目 サヨナラ1
4回目 リード1←うーん。1じゃなぁ・・・。
5回目 鼓舞1
6回目 軽打2
7回目 チャンス1
8回目 代打2
9回目 タッチアップ1
10回目 先頭打者1
11回目 盗塁阻止1
12回目 代打1
13回目 盗塁1
14回目 強振1
15回目 強振2
16回目 敬遠1
17回目 気合1
18回目 盗塁1
19回目 タッチアップ1
20回目 代打1
21回目 盗塁阻止2
22回目 代走1
23回目 死球2
24回目 鼓舞1
25回目 守備1
26回目 チャンス1
27回目 ねばり1
28回目 守備固め2
29回目 敬遠1
30回目 死球1
31回目 気合1
32回目 盗塁1
33回目 内野安打1
34回目 応援1
35回目 リード3
maedari-do3
やっとこ使えるのきた~!

35回で愛が付かないのは運がないのかな。

重ねても一回2000FPなのでまだ狙っていいかな?

こりゃまたFP貯めないとだめですなぁー

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

AS強化⑦

イベントルーレットで当たったこのお方。
kaburera2009SP
来年はどうなるかわかりませんが、ローズと共にオリックスには欠かせないでしょう。

来年からは日本人扱いになるらしいのでぜひ頑張ってほしい。

フェルナンデスはどうなるんでしょう。ラロッカは残ってほしいかな。

話をもどして・・・

現在のスタメン。

一塁
ogasawara2009N

三塁
pack2009SP

悩むなー。村田もいなければ小笠原SPがいるわけでもない。

そんな中カブレラさんの加入。

小笠原さんは当確として、

パック VS カブレラ

でしょうか。

初球発動時:カブレラ>パック

通常時:パック>カブレラ

ってのが悩ましい。カブレラのファーストの守備も気になります。

ですが、プロ野球ファンの方からするとパックは無しなんですかね?

私は野球に興味を持ち始めてからまだ日が浅いのでその辺はよくわからないのですが。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

初トレード成立

注目の集まるなか大きなトラブルもなくトレードがはじまりましたね。

ということで私もやってみました。

tradeoomuraSP
放出:中島N

獲得:大村SP

個人的にはお得だったかなと思っております。

みなさんはどんな選手をゲットしましたか~?

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

AS強化⑥

ブースト体験いまだにできず・・・。

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

安西先生ブースト体験したいです。

21回目~
oono21

22回目~
oono22

23回目~
oono23

24回目~
oono24

25回目~
oono25

26回目~
oono26

27回目~
oono27

みどりおおすぎたとえ緑レベル4がきても残すことはないだけにがっかり度はMAX。

いっそのことオリックスの低WP捕手合成したほうがいいような気がしてきた。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

SSPひじあてGET

通算5個目のひじあてゲット~。
sspp2005



ssppkoukanmae



ssppkoukango



sspp5
当然とはいえ、さびしいですなぁ。

2000ポイントとはいわず、500ポイントぐらいで交換してほしいものです。

あと景品も増えれば選択肢も広がっていいですねパワー+5すねあてとか。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

8番バッター強化

主にAS低WPリーグで活躍している矢野SP
yanoSP
リード3の恩恵はすばらしいのですが・・・

相手ピッチャーとすれば矢野SP+ピッチャーの打順は安心できる場面です。

そこでふと思い立ち2008年度版阿部Nを合成

abelead2
おおお!一発

リード3からリード2へダウンですがまぁよしとします。

ですが欲が出てブーストという「都市伝説」を求め重ねました。

一回5000FPとはなかなかやるのぉ・・・。

abelead2+tunagi
一発でつなぎ1

装備で強化すればミートBパワーAになるので怖い存在にはなったかな

825リーグへレッツラゴ~

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

お得セット変更かな?

otokuset

本来は10日更新の予定が17日にずれったって事はトレードチケットも含まれそう。

グッジョブ

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

イベントルーレット☆②

またまた中々の引きでしたよ~

1niti15nin9
実名SP三枚!!!

菊地SPはトレードor合成要員ですね大野さん⇒リード3ならなぁ・・・。

こちらの2枚は新加入
1niti15ninmisyozi9
中島SPは文句なしのスタメン

好き嫌いが分かれそうですが、やはりこの打撃は魅力的です

宮本SPは残念ですが・・・トレード要員にならんかなぁどなたかお願いします!!!

同じ鼓舞3なら1塁:ワルキューレの方が使いやすそうですしね~。

と贅沢は言ってはいけないのでこの結果に満足しておきましょう

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

イベントルーレット☆

純正をやられている方はトレード要員で回している方もいますね~。

みなさん育成もわすれていませんか??

私は期待しています!あとリサイクルも

ということで本題にもどりまして・・・

中々の良い引き

1niti15ninkaburera
未所持3枚+カブレラSPも付いてきた~

1niti15ninmisyozikaburera
野球君は黄金の輝き

カブレラさんの加入で悩みの種(ブログのネタ)が増えました~

横山さんはごめんなさい^^;よく分かりません。

これで稲葉PM引いちゃったりしたら・・・

ライト:稲葉PM センター:野球君 ライト:アルムSP

組めちゃいます

残るは稲葉PMだぁーーーーーーーーーーーーー!!!(こないかなぁ

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

AS強化⑤

中島Nからやはり大野に作戦変更優柔不断でごめんなさい

16回目~
oono16
レギュラーです!!!

17回目~
oono17
リセットです!!!

18回目~
oono18
キャッチャーに守備系はいらんかなぁ・・・。

19回目~
oono19
そういえば糸井PMにも付いていましたね~

20回目~
oono20
鼓舞3or闘将希望!!!

FPたりねぇ・・・。選手リサイクルってどんな機能なんだろう。FPいっぱいくれないかなぁー!

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

AS強化④

大野さんのブーストが起こりそうも無いので・・・

狙いを変えて~イベントルレでゲット!!!

nakaziget

したL中島を合成

狙うは・・・

「WP5上がってもお得感のあるスキル!」

1回目~
nakazimaNskillup1
リセット後に思う・・・中島ミート高いしいいのでは???でもお得感はないかなぁ。

2回目~
nakazimaNskillup2
うーん。あっても四球ぐらいですね固め+敬遠ならいいかも。

と気づけばFPないし・・・。

短くてごめんなさい

大野さんと中島さんを平行してやろうかと思っています。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

月1いいの当たるのか?ルーレット

今月の月1の注目のポジションは「外野手」

という事で夢はでっかく狙いは「稲葉PM」でいきましょう~^^

結果発表~

tuki19gatu
おおお!!!

稲葉PMとはいきませんでしたが、F糸井PMゲット

いける!!!

月1キラキラでもいいのが引ける気がする!!!

結果発表~

saburo-SP
あら ナムコ様ではなかったので良しとしましょう

初心者向けのルレとしてはいいんじゃないでしょうか。

400円でこれだけ戦力がそろえばお得感あり

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

AS強化③

大野さんのつづき~

11回目~
oono11
鼓舞2なら悩みますね

12回目~
oono12
発動させられる自信なし

13回目~
oono13
そういえば、阿部ちゃんにもついてましたねー

14回目~
oono14
1じゃあ・・・

15回目~
oono15
1じゃあ・・・

今回も収穫ナッシング

10000FP貯めては5回合成の繰り返し

さすがにリード3or扇の要となると貯めてやってもなかなかつかなそう。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
