

夜分遅くにこんばんわ。

12球団応援スロットがでてから試合することも増え、試合後のチャットで情報収集。

何人かの人に聞いた感じだと、みんな結構いいのが出てるみたい。

村田銀の余韻がさめぬ中いざ応援スロットへ

主な加入選手
①中日 中村 wp55 満足度★★★★☆
nori

守備は申し分ないんですが、打撃能力で劣るためレギュラーは微妙か

②横浜 金城SP wp60 満足度★★★★★
kinjo

昨日の村田につづきスペシャル!

守備Aになる外野手です。両打ちは使ったことがないので使ってみたいとわからないのですが・・・
アドバイスいただけたら助かりますあと固め打ちのコツなんかも^^;

デッキも大分スペシャルの選手がふえました。

打順もうまく考えないとですね~



【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

はじめましてー

ブログコメントありがとうございます^^

中村紀うらやましいですね・・ちょっと思い入れがあって、狙っている選手の一人です

リンク了解致しました 張っておきますね よろしくお願いします~^^

No title

どうも、初めまして

コメントありがとうございます。
リンクの件了解しました。こちらは完了しましたので、よろしくお願いします。

それにしても、応援スロット・・・SP当たってるじゃないですか!
すごい引きですね~!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
