スポンサーサイト


キラキラルーレット

ほかの方のブログでは藤川金やらグラ金がでちゃってるみたいですね199

さっそく回してみると・・・

GGsatoSP 

実名だったのでよかったのかな。これは合成しろというお告げ?

対左がチャンスとかだったら間違いなく合成するんですが・・・。

チャンスorつなぎ系がつけば最高なんですけどね

あとスロットでこの方も。

ueharaSP

パスロ中心で回していたんですけどそう簡単にはいきませんよね。

上原さんにはSSPで頑張ってもらおうと思います。



育成のほうですがコメントくれた方ありがとうございます。

やはり上手くいかないって方が多かったですね。

わたしも試行錯誤している最中ですが少しでも分かったことがあれば報告したいとおもいます。




あと私のところからMy Affiliateを登録して頂いた方がいたようなのでこの場を借りてお礼申し上げます。



登録はこちらからできますのでもし興味がありましたらよろしくお願いします^^

私のところにも貼ってありますが動画は再生+サイト誘導で30円程度の収入があります。

金額はいえませんが結構な収入源となっております

興味や質問などありましたら気軽にコメントしてください

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

7日応援しました♪

No title

7日応援です^^

No title

7日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7日応援返し♪

No title

7日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応援しますよぉ!!!

No title

おお、ここにもGGのSPがっ。
7日応援です^^

No title

7日応援☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7日応援

No title

7日応援です。

No title

7日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえず押ち

No title

スロットで実名SPだいぶ見てないなあ・・・おめでとうございます^^

8日応援です♪

No title

あらー、キラルレいいの引いてるなぁ。
こちらは先月と同様にカード追加日にと考えてたんですけど、キラルレ追加日もありでしたねー。

No title

8日応援です♪

No title

8日応援☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8日応援しました♪

No title

キラルレでのGG率高いですねー

8日応援しました^^

No title

8日応援~

No title

8日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8日応援です。

No title

8日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8日応援^^

No title

8日応援でござる

No title

8日応援^^

No title

8日応援です^^

No title

8日応援~

No title

8日応援です^^

No title

8日応援です♪

No title

8日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

9日応援!

ブログ始めました☆
早速あいさつ代わりのプレ企画開催中です!
ぜひ参加してください~
http://sososososo.blog57.fc2.com/

No title

9日応援です^^

No title

9日応援^^

No title

9日応援です♪

No title

9日応援です。

No title

9日応援です^^

No title

9日応援です

No title

9日応援~

No title

9日応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
