

プレゼント企画

日頃の感謝の気持ちをこめてプレゼント企画を行いたいと思います。

とりあえず1回目なので様子見を含めて、少ないですが500FC分ルーレットを回します。

参加者が多かった場合は次回から投入金額を増やそうかと思います。

今回は500FCなのでセorパorセ10月orパ10月ルーレットを回したいと思います。

未所持・所持関係なく出た選手はすべてプレ対象です。

引きには自信がないので期待しないでください

参加ご希望の方は

①監督名

②公開する名前
プレゼントの結果に使わせていただきます。なので公開してもいい名前でお願いします。
書かれていない場合監督名を使わせていただきます。

③希望するルーレット

④好きな球団・好きな選手

⑤当ブログに対する意見・感想・改善点など

を記入の上コメントしてください。①・⑤は必ず記入してください。

①・⑤どちらかでも欠けている場合はプレゼントの対象となりませんのでご注意ください。

コメントは公開・非公開どちらでもかまいません。

またプレゼントを優先する要素としては高WP順に

・マイクロアド・My Affiliateをクリックしていただいた方。
(していただいた場合コメントのほうよろしくお願いします。)

・リンクさせていただいている方。

・以前に当ブログにコメントをしたことがある方。

あくまで要素なのでこれがすべてではありません。

参加の締め切りは14日の金曜日24時までとします

プレゼントの発表は15日土曜になると思います。

また15日に回せない場合は改めてブログのほうで報告させていただきます。

不明な点や質問などがありましたらコメントしてください。

では沢山の方の応募お待ちしています^^

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

プレ企画がんばってくださいね~
自社広告ばっかだったので、クリせずに動画しておきました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレ企画参加します!!!
①宮村友昭
②★巨人★
③セリーグ
④巨人、小久保
⑤とても内容が面白くて楽しませてもらってます^^
応援もしていただいてとても感謝してます!!!
では( `・ω・´)ノヨロシクオネガイシマス^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~、企画されましたね♪

監督名:あや&ポポ(全て全角)
これで公開OKです。

希望ルレは特にないですが、ダルSP、またはPMがほすい~(図々しく、ハードル高すぎ?)

無理せずに頑張って下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10応援

No title

プレ企画参加希望です^^

1 金色君
2 かっち
3 セリーグ
4 巨人 杉内投手が好きです^^
5 ブログについてですが、文章の長さや画像の大きさなどちょうどよくとても見やすいです^^ 
  ただ私はサッカーについては全くと言っていいほど知らないのでサッカー関係のブログは理   解できないです(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援!

No title

11日応援です^^

No title

11日応援^^

15日は某大入試OTZw

No title

11日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援^^

No title

11日応援~

No title

参加は致しませんが、⑤の意見だけ書かせていただきますね。

⑤とても見やすく、整理されているブログです。記事の内容も他人が不快に思う内容が無く良いと思います。
改善点は自分のブログの方が全面的に劣っているので、言えません><

プレ企画頑張ってください♪
11日応援です

No title

11日応援しました♪

No title

11日応援です^^

No title

11日応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援☆彡

No title

11日応援です^^

No title

11日応援です!!

No title

11日応援です。

No title

11日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援です。

No title

11日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援しました。

No title

11日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援です♪

No title

なんか始めとる!
俺もやらんとなぁー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます^^
応援です^^

No title

12日応援です

No title

12日応援です^^

No title

①監督名 
田中 幸雄
※田中と幸雄の間は半角スペースです
※LVは25です
※ブログのコメントのIDは「ハムファン」です

②田中幸雄

③パ・ルレ

④好きな選手 
日本ハム・ハムの選手全員
※わががまですみませんが、最悪誰でもいいので送ってくださいよろしくです

⑤感想など 
趣味が同じで、親しみやすく、毎日楽しく読ませていただいております。
いつか一緒に対戦してください。
長文で申し訳ございませんでしたが、
宜しくお願いいたします。

PS 12日応援です。

No title

12日応援♪

No title

12日応援~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日応援です。

No title

12日応援♪

No title

12日応援☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日応援

No title

12日応援です。

No title

12応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それから、
好きな選手は小久保ですが、
欲しい選手は川上です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
