スポンサーサイト


プレゼント企画の応募〆切

沢山の応募有難うございました

14日24時をもちましてプレ企画の応募を〆切りたいと思います。

今からコメントを整理してルレを回そうと思います。

結果はブログにも載せますが不測の事態も考えられますので発送してからになると思います。

サバ落ちなどの不測の事態が起きた場合はお許しください。

また今回は予想以上に多くの方に参加していただき、500円では少なすぎました

なので次回プレ企画を開催するときは資本金を増やしてやろうと思います。

今回貰えなかった方も次回は当選確率がアップすると思うので参加して頂ければと思います。



話は変わりまして応募事項でもありました当ブログについてのコメントですが、

沢山の貴重なご意見有難うございました

厳しいご意見からうれしいお褒めの言葉などとてもためになりました。

今後ブログをより良くしていくために参考にさせていただきます

頂いたコメントの中に

「コメントの際の確認画面を除いてみては?」

という意見を頂きました。

みなさんの意見をお聞きしたいのでよければコメントください。



つづいては育成

tizyutoringp
二人目の育成です。

残り2回で負けていて、2ストライクで・・・

tinzyutoringohatudo
意外と打ちそうですよね!足が遅すぎるのが・・・。完全にベンチウォーマー。

ですが、私にはひぞっ子がいますから

ringoman
ついに彼の育成に着手しました。

どうなるかは結果のお楽しみということでつづく。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

15日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
