

プレゼント企画結果

以下結果です・・・。
premini
申し訳ありません。いくら引きが悪いといえ・・・。

最高がWP45なんて・・・。

要らないかもしれませんが一応希望にそって送らせて頂きました。

T 渡辺     →   孫悟飯7さん
Ys 鎌田    →   黒蜜さん
Ys 小野    →   ヘル・ゴッドさん
YB 石井    →   жcryжさん
YB ビグビー  →   びすこさん
C 森笠     →   ららららさん

一応ご確認ください。

すべてプレゼントのはずがこの引き・・・。ひどいですね。

次回へのバネだとポジティブにとらえていこうと思います

今日の一言
「なんもいえねぇ・・・」

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目標はプレ企画

JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3 毎日応援して下さっている皆さん、ありがとうございます。 ある程度、現金またはウェブマネーが貯まったら、プレ企画を実施したいと思います。 そのためにも、マイクロアドのクリックの際は、名前やHPは忘れず入力お願いし

⇒comment

Secret

No title

プレ企画お疲れです^^;

15日応援です♪

No title

つらい!
プレ企画経験者しかわからんつらさですよねぇ‥。
来週が不安だわーこれ‥。

No title

15日応援^^

No title

15日応援です^^

No title

15日応援~

No title

渡辺届きました^^
ありがとうございます♪
大切に使います☆
15日応援♪

No title

15日応援しました♪

No title

15日応援です。

No title

15日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です^^
次回楽しみにしてますね♪

15日応援お返しです^^

No title

15日応援なのだわさ

No title

15日応援^^
石井確認しましたー
合成させてもらいますね

15日応援

No title

15日応援です^^

No title

プレ企画おつかれさまです。
そしてプレありがとございます!
大切に使わせていただきます。
自分もいつか企画しますね~

15日応援返しです^^

No title

15日応援

No title

15日応援

No title

15日応援です^^

No title

プレ企画お疲れ様でした^^

15日応援です♪

No title

15日応援です

No title

16日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日応援です。

No title

この結果は通報したら?500円ホントに無駄にしてるし。
16日 応援です

No title

16日応援です

No title

16日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日応援です~

No title

16日応援~

No title

16日応援♪

No title

16日応援しました♪

No title

16日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

17日応援です♪

No title

20日応援です
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
