

SSPしかできない・・・。

お久しぶりです

最近はSSPしかできないため少しでも楽しいもうと育成に挑戦。

FPが余っていたのでFPで選手購入

FPの育成選手でどうにかレギュラーになるには1、2塁が限界のように感じます。

なので1、2塁の選手がでるまで購入し続けました

そして出来上がったセカンドの選手が・・・

tinzyuraiga-

完全に攻撃重視ですが一応守備値もE27なのでDにできます

初期値次第な気がしますが、FPでもなかなかの選手ができるもんですな~笑

SSPで使うアシスト狙いでスロットへ(棚から牡丹餅を期待)

yoshinobu

野生のヨシノブが飛び出してきた

無欲(多少の欲はOK?)で回したほうがいいのかな。

久しぶりの更新ですが次はいつになるか分かりません

息抜きで見に来てくれればうれしいです

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファミスタオンライン3の攻略(SSP攻略)

JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3ファミスタオンラインで、一日一回エントリーできるSSP(スーパー・スピード・ペナント)。FPやSSPPがもらえるので、まずは毎日エントリーすることが重要です。毎回必ず表彰対象となっているのが、「勝率」です。約15日間

⇒comment

Secret

No title

21日応援!!
FPでそれはすごいですね
FCでやればパワーS守備Cとかできるんじゃないですか?

No title

おめです^^
21日応援です

No title

21日応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パワーA、ミートC(Bにできる)っていいですねw

No title

21日応援です^^

No title

イラストに覆面つけたくなるなぁw
能力もSSPで使うには文句なしで、WPも抑えられて最強でしょ。

No title

無欲はすごいですね^^
次はTHを当てちゃってくださいw

22日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~おめです

一応押し

No title

22日応援♪

No title

22日応援です^^

No title

22日応援です

No title

FPでそれですか?
ものすごいですね。
育成お上手。。。

22日応援です♪

No title

22日応援です^^

No title

22日応援しました♪
無欲で回すのか・・・・・私には無理ですw

No title

22日応援~

No title

23日応援です♪

No title

押し

No title

無欲の勝利!!

23日応援です^^

No title

23日応援です♪

No title

23日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23日応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23日応援

No title

凄いですね~
ヨシノブ選手^^
うらやましいです~w

No title

23日応援

No title

23日応援しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

No title

24日応援です♪

No title

24日応援です♪

No title

24日応援~

No title

24日、応援です。
プレ企画立てましたのでぜひご応募ください~^^

No title

24日応援しました♪

No title

24日応援♪

No title

24応援です♪

No title

25日応援♪

No title

25日応援しました♪

No title

25日応援しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

25日応援です

No title

25日 応援でース!

No title

こんにちわ^^

近日、自分主催でファミスタブロガー王者を決めるトーナメントを企画しております。

詳しいことは自分のブログで記事にしていますので、よろしければ見てください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
