

ご存知かもしれませんが。

みなさんニュースなどで話題になっているのでご存知かもしれませんが

あのバルセロナのメッシのブログです

http://ameblo.jp/leo-messi/

またなんで日本で。本人なのか疑問も残るところですが私は信じます

あと文字だけでなく画像もあったら嬉しいですな~

サッカーを知らない方でも知っておいて損の無い選手ですよ!

なにかと話題の多いアルゼンチン代表ですが、

監督(あのマラドーナ)に負けないぐらいホットな選手です。

アメブロではあの亀田父もブログをやっているみたいです。

メッシが亀田父に負ける姿を見たくないんです(涙)

亀田父

http://ameblo.jp/kameda3oyaji/

どうか!どうか!定期的に見に行ってください(亀田父のほうじゃないよ)

【theme : サッカー
【genre : スポーツ

⇒comment

Secret

No title

25日応援です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

25日応援です♪

No title

うわ、これちょっとすごいな。初めて知りました。
確かに練習風景とかの写メとかあったらいいっすね。
「今日はプジョルとご飯を食べに行ったよ!」みたいな記事読みたい。

No title

なぜメッシが・・・^^

26日応援です

いやいや、

26日応援~^^

No title

亀田父みました

26日 応援でっす
動画広告の視聴、宜しくたのんます

No title

メッシのブログいいですね♪
画像も見てみたいな~♪
26日応援です

No title

26日応援です^^

No title

26日応援です♪

No title

26日応援です^^

No title

これかなり気になりますねw
なぜにメッシがアメブロ?w

26日応援お返しです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日応援

No title

おおお!メッシが。知りませんでした。
サッカー詳しくない自分でも、
メッシのプレーの凄さはよくわかります^^

26日、応援です^^

No title

26日応援しました♪
メッシのブログですか~・・・・なんとも(;^-^A

No title

27日応援♪

No title

27日応援~

No title

27日応援しました♪

No title

27日応援♪

No title

27日応援です^^

No title

27日応援です

No title

27日応援です♪

No title

27日応援

No title

27日応援!!

No title

27日応援です^^

No title

押ふぃ

No title

押おー

No title

28日応援~

No title

28日応援しました。

No title

28日応援です^^

No title

28日応援しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

28日応援♪

No title

28日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

28日応援です♪

はじめまして

はじめまして。

アルゼン珍獣さんはファミスタオンラインやっているんですね。

私はファミスタオンラインの攻略サイトを運営しているのですが、「良いサイトだな」って思ったので勝手ながらリンクさせて頂きました。
URL:http://famista3.seesaa.net/article/110366715.html

ファミスタオンラインの攻略情報サイトです。

また、厚かましいお願いですみませんが、もし良かったら相互リンクをお願いできませんか?
リンクOKだったら、お手数ですが私のブログに一言ください。
以下サイト情報ですので、使ってくれると嬉しいです。(もちろんリンクのみでも構いません)

サイト名:ファミスタオンライン3攻略打
URL:http://famista3.seesaa.net/
紹介文:ファミスタオンライン3の攻略法を紹介。裏技、ファミスタコード紹介、掲示板も有り。

無理でしたら全然構いませんので。
検討よろしくお願いします。

No title

29日応援^^

No title

29日応援です♪

No title

29日 応援しました~dougaもおk!

No title

29日応援^^

No title

ファミスタブログリンク集です。
御利用ください。
http://girudonikki.fruitblog.net/

No title

29日応援です

No title

29日応援~

No title

29日応援です♪

No title

29日応援しました♪

リンクの件

「ファミスタオンライン3攻略打」のファミスタりおんです。
相互リンクありがとうございました。
OKしてくれて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

No title

29日応援^^

No title

30日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

押しす

No title

30日応援しました~

No title

30日応援

No title

30日応援~

No title

30日応援♪

No title

30日応援

No title

30日応援です

No title

30日応援♪

No title

30日応援です^^

No title

30日応援しました♪

No title

30日応援です♪

No title

押に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12月

1日応援~

No title

12/1 応援

No title

1日応援^^

No title

1日応援♪

No title

1日応援です

No title

1日応援お返しです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日応援です♪

No title

1日応援です^^
2008年最後の月もよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

押s

No title

2日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日応援です^^

No title

2日応援♪

No title

2日応援です♪

No title

2日応援です^^

No title

押n

No title

3日応援~

No title

3日 応援でっす dougaもね~

こっちもよろ~

No title

3日応援です

No title

3日応援です^^

No title

3日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日応援です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3日応援です♪

No title

3日応援♪

No title

3日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日応援です

No title

4日応援です。

No title

4日応援~

No title

4日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日応援^^

No title

4日応援です♪

No title

押g

No title

5日応援~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5日応援です

No title

とりあえず、5日 応援でーす

No title

プレ企画開催中です。
良かったら参加お願いします。

5日応援です^^

No title

5日応援です♪

No title

5日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5日応援です^^

No title

5日応援♪

No title

5日応援しました♪

No title

6日応援です♪

6日応援

6日応援しときます!

No title

6日応援です^^

No title

6日応援~

No title

6日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6日応援

No title

6日応援です。久しぶりです

No title

6日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

押t

No title

13日見ました!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
