スポンサーサイト


育成完了。

ついにFC育成に手を出してしまいました・・・。

まずは失敗気味・・・。

tinzyu-raiga-N
スキルが・・・。

次の選手。成功??

ネーミングは完璧だと思っております
sinsyu-raiga-N
スキルもなかなかブレイク2回はならず・・・。

守備+1でというのはどうなんでしょうか。

FP育成のこの方。
tinzyu-FP
あまりの鈍足ぶり・・・。投手よりも遅いという悲劇。

しかし守備Dにできるのは魅力的。

守備ザル vs 鈍足

後ろにはまだスター候補生が残っているのでそっちのほうに取り掛かります


返信用

猛虎の救世主さんへ

リンクの件ですが、アドレス貼っていただけないと訪問できないのでお願いします。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応援2がいい感じじゃないですか^^
打力の上げ方がお上手ですね

7日応援です^^

No title

7日応援です

No title

7日応援~

自分は育成選手、あきらめてますわw

No title

7日応援です!

信州ライガーも珍獣ライガーも打力いいですね~
自分なら高WPリーグは信州ライガー、低WPなら珍獣ライガーですね。
でもどっちも装備品で守備力UPしないと厳しいですね^^;

No title

7日 押,視聴でーす

No title

7日応援

No title

訪問ありがとぅございました!!
FP選手は凄いですねw
セカンドとしてはバッティング完璧だと!!
少し足が遅いと思うので、河川敷では活躍しそぅだと思います!!

No title

7日応援です^^

No title

信州ライガーは河川敷では無敵ですね^^

7日応援です♪

No title

8日応援です!

No title

8日応援です♪

No title

8日応援~

育成選手は何でか、守備が悪すぎ~
なんで、やめてますわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8日応援

No title

8日応援です

ブログ

僕のブログとリンクしてくださいよろしくお願いします

はじめまして^^

訪問ありがとうございます♪
8日応援です^^
相互リンクよろしくお願いします!
こちら先に登録させていただきます^^

育成ですが。意外とFP育成君がいいと思います^^
SSPの「庶民デッキ」でも使えるんで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8日応援♪

No title

8日応援です^^

No title

8日応援です♪

No title

8日応援しました♪

No title

9日応援です^^

No title

9日応援~

No title

9日応援です!

No title

9日応援~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

9日 応援しに来たよ。dougaもok

No title

9日応援

No title

9日応援です♪

No title

9日応援です♪
相互リンクありがとうございます^^

No title

9日応援です^^

No title

9日応援です♪

はじめまして

育成選手おもしろいですね(^O^)
もしよかったら相互リンクお願いします!!

No title

10日応援♪

No title

10日応援~

No title

10日応援!

No title

10日応援です^^

No title

10日応援

No title

10日応援です

No title

10日応援です♪

No title

10日応援です。
育成はむずかしいですよね~。

No title

これ見て、長野にみちのくプロレスみたいな団体無いのかなーと思って検索したら、あるんすね。
すでに信州力ってのがいて、あぁ格闘技好きは考えること一緒だなぁってなりましたw

No title

11日応援~

No title

11日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援です

No title

11日ブログ見ました♪
これからは応援という言葉は使わないことにしましたが、
応援はちゃんとしてるので安心してください^^

No title

周りに合わせて、今日から応援というコメントを控えます。
サイトによっては意味のないことですが、念のため。
広告クリックは今までどおりいたします。

11日見ました。

No title

11日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

流れに乗って「応援」を使わずに
コメントだけするのでそれを「応援」と
受け取ってください
コレからもよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日見ました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日ブログ見ました♪

No title

見ましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12日訪問しました。

No title


12日∠(^ε^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日応援です。

No title

楽しく記事読ませていただきました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13日∠(^ε^) 訪問!

No title

13日閲覧です^^

No title

ブログ活動再開しました~
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

応援2とは・・・なかなかの良スキル^^
選手育成で私はねばりしかついたことない・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13日応援

No title

13日訪問~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も拝見させて頂いたので足跡残しておきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日訪問させて頂きました(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日∠(^ε^)

No title

14日訪問~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近というか、ここのとこずっと訪問してなかったです==;

信州ライガー、めちゃくちゃ怖いです!!!!

No title

お邪魔しまーす^^

No title

ライガー使わせていただきま~すw

訪問ありがとうございます。

訪問、コメントありがとうございました。
僕も、サッカーが好きです。
カニーヒャを知っている人が周りにいなく、
コメントとてもうれしかったです。

よろしければ、相互リンクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問~

更新しないですか~?^^

No title

訪問~

No title

15日見ました~

No title

15日∠(^ε^)

No title

15日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見ました~
元気してます?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

足跡を残します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日訪問^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
