スポンサーサイト


育成完了②

前の記事で書いたこの方。

sinsyu-raiga-N

打撃は申し分ないのですが守備が頑張っても・・・。

あまりにもひどすぎる

ある程度の打撃とある程度の守備を兼ね備えたセカンド育成へ

SSPチケットがないので日々のSSPで育成です。

7日間かけて作り上げたこのお方。

ikuseitinzyu-

ミート以外必要な能力はすべて信州ライガー超え達成

なんと守備値はC46にできます

残念なのがスキル・・・。こいつに前回の応援2が付いてくれていれば^^;

どちらを使うかは迷いますなぁ・・・。

ミートA・パワーAは半端ないです。

守備はライトがカバーできないこともない・・・かな。

私のバッティングスタイルはミート重視なのですが流し打ちでホームラン量産

そう思うと福留さんは恐ろしく使いやすかったのではないかと今頃思いました(笑)

みなさんでしたらどちらの選手を選びますか?

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

悩みますね~。
自分は守備を割りと重視するので珍獣のほうですかね。

No title

私なら珍獣ですねー。
二塁手はベースカバーなどあるので、守備値低いと辛いですね^^;

No title

珍獣さんですね~。ニユウカンの守備は重要ですからね。肩がないと
ゲッツーがとれない。。?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あなたの腕なら、ミートがCでも十分OKだと思いますよ!

珍獣に一票!

生意気いってすみません。

No title

対戦していただいたときの信州ライガーも驚異でしたが、新たな珍獣ライガーの方はミートが落ちてしまいましたがその分守備が上がっていて恐ろしい選手ですね^^;

河川敷以外では珍獣ライガーの方が使いやすいと思いますよ♪

No title

球場によってかえますかね~。
河川敷なら間違いなく信州ライガーですが・・・・・河川敷以外では守備力がネックになりますよね~(;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

打って打って打ちまくりましょう。

29日訪問しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良いお年を~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

最近ブログ始めました^^
もしよければリンクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よいお年を~(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も宜しくお願いします

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

No title

今年も宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます

返信遅れてすみません。
リンクの件はありがとうございます^^
育成選手ですか~
僕なら珍獣の方を使います^^
守備は大切ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私なら、守備もある珍獣さんですね。
ミートはCあれば、なんとかなるでしょう。
信州さんでは、守備に難がありすぎるような・・・。

No title

今日も簡単なコメですいません。
3日訪問です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、あけおめです。

今日からブログ再開したので今年もよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5日訪問しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近忙しくてスイマセンでした‥

No title

6日訪問です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また来ます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お元気ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問しましたー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見ました

No title

11訪問です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日訪問です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問履歴が残ってたので、
来てみました~

また、来ますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新しよう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日訪問です^^
更なる最強育成に期待してますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ、訪問しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

足跡を残します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新頑張って下さい

No title

訪問ありがとうございます。
自分なら、珍獣ライガーを使いますねw
良かったら相互リンクお願いしますm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

回覧中です。お邪魔しました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

数日、死んでました。

No title

きちゃいました^^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
