スポンサーサイト


100%スロット

2009年版も初めは絞るんだろうなぁ・・・

2008年最後のハ○ゲームさんからのFP回収イベントです。

一部ですが良かったものの報告です

100%スロットとはなかなか相性がいいみたいです

nisioka-100
つ・つかえる~!でもすでに所持しておりました。

sakamotoSP-100
おぉ!実名SP! 二枚目なので合成して遊ぼうかな~。

guramanSP-100
未所持!方程式は好きなスキルなのでなかなかうれしい一品です!

gyaragaPM-100
おお!WP60ですか!スキルがいいだけに球威をカバーできるか!?

実戦で使ったことが無いのでいまいち分かりません(汗)

imaeSP-100
つなぎっていいよね!実名SP+未所持はうれしい限りです!

uiriamusu-100
これはうれしかった!中継ぎは理想にまた一歩近づきました!

iwakumaPM-100
実名PM出るんですねピンチと集中はなかなか相性がいいと思うので◎

フル発動で球威+17先発の5番手争いに決着か!?

inaba-100-1
おおおおお!INABAさんですね!SPがいますがNは未所持兄弟で頑張ってください!!!

inaba-100-2
うん!?そうそうさっき当たったよね!使える選手は2枚目でもうれしいものです。

まぁ良く出ました~

普段からこれぐらい出てくれればなぁー

以上プチ自慢を含んだ100%スロットの報告でしたー

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

マジですか!!?
運良すぎますww

No title

いい引きですね~ おめです^^
全部で何回くらい回されたか教えていただけるとありがたいです

No title

何回でこんなでるんだろww

No title

結構いい引きですね・・・
どのくらい回したのか気になります;

No title

いい引きですね~

Re: No title

> マジですか!!?
> 運良すぎますww

出るときと出ないときの差がありますよね^^;

Re: No title

> いい引きですね~ おめです^^
> 全部で何回くらい回されたか教えていただけるとありがたいです

ありがとうございます^^

正確には測っていませんが当たりは1度あったぐらいであとはトータル30回ぐらいだと思います。

Re: No title

> 何回でこんなでるんだろww

私の場合ですが30回ぐらいは回してると思います^^

Re: No title

> 結構いい引きですね・・・
> どのくらい回したのか気になります;

同じく30回ぐらい回したかと思います^^

No title

素晴らしい引きですね♪特にグラマンSP
何枚か2枚目を引いているみたいなので、
今度合成してみて下さい

No title

すっごい運がいいんじゃないかー

No title

2/17訪問です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3万FPでこの引きは凄いですね^^;
おめです~

No title

いい引きですね^^
実名金出るんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本代表サッカーはまさしく瀬戸際ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです~。
久々に見た感想ですが、動画多っ!
最近、またマイアフィ覗いてみましたが3つしかなかったす。継続は力なりっすねー。

で本題なんですが、プレ企画やるのでよかったら参加してくださいということです。
正直、アル珍さんはもうブログやめてるかなーと思ったのでうれしい誤算でした。
もう頭数に入ってますよー。参加待ってます。

No title

実名と稲葉おめデース
2009もトントン拍子で手に入るといいなぁ。。。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
