

2008年を振り返る~野手編~

カードも2009年度版に切り替わりますね。

野手もこれ以上入れ替わることはないと思うので振り返ろうとおもいます。

まずは

1番セカンド 西岡SP
nishioka1bansecond
スタイル:とにかく出塁、流し打ち、バンドが中心。

スキルに合わせて一番に起用。
それまでは川崎を1番に起用していましたが、パワーもあるため色々なバッティングができるのが魅力。

2番ショート 川崎N
kawasaki2bansyo-to
スタイル:西岡出塁の場合は、バント。西岡凡退の場合は、自力で2塁を目指す。

西岡SPの加入で2番に打順変更。打ってよし、送ってよしとチームに欠かせない選手。
3番へつなげるバッティングを心がける。

3番センター 多村SP
tamura3bancenter
スタイル:1、2番を返すのが役目。また走力もあるので二塁打も果敢に狙う。

加入以来不動の3番バッター。1・2番で作ったチャンスを確実に物にする。走攻守そろった貴重な存在。

4番ファースト 小笠原PM
gattu4ban1rui
スタイル:生かすも殺すも相手次第。発動後は適当に打ってもヒット量産。

突然の加入によりパックを押しのけファーストのポジションを獲得。
N、SP共に未所持でしたがとりあえず良く打ちます。COM戦では絶大な力を発揮してくれそう。

5番ライト 稲葉SP
inaba5banright
スタイル:ミート重視、引張りから流し打ちまで幅広く対応。

小笠原敬遠後は彼に賭けるしかありません。
また打順を選ばないのも彼の魅力。彼を欠くことは考えられません。
打撃もそうですが、やはりライトの守備での貢献は絶大。彼の加入後ライトゴロが急増。

6番サード 村田SP
murata6ban3rui
スタイル:チャンス発動時はホームラン狙い。

小笠原、稲葉とつくったチャンスを彼が生かす。最近のパターンのひとつです。
守備でも強肩が魅力。
村田THという怪物で影が薄くなっていますが、うちのチームでは輝きを放ち続けています!

7番レフト 高橋N
yoshinobu7banleft
スタイル:とにかく打つ!

ライトとしては十分な守備力!圧倒的打撃力!やはり外野御三家といわれるだけあります!
打順の関係で7番を打っていますがどの打順でも力を発揮してくれることでしょう。今後もASで不動の地位を築くことでしょう。

8番キャッチャー 阿部SP
abe8bankyattya-
スタイル:鈍足なためセンターからレフトにかけての流し打ち。

我チームの扇の要です。攻撃面から守備面まで欠かせない存在。
Nが異様にダブったので合成で「扇の要」を目指す。


と、これだけの選手がそれっていれば後は腕の問題です

2008年は皆さんの協力もあり強力な選手を沢山ゲットすることができました!

2009年ではこのオールスターにも割って入るような選手をゲットできたらいいですなぁー。(Yb村田やばそう・・・)

最後になりましたが、2009年も皆様よろしくお願いします!!!

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

まもなく09だね

No title

凄いデッキですね。目移りします^^
COM戦またシルチケ貰えるんですかね。
ハンゲの事だから賞品代えそうw

No title

いいデッキですね(*^^)v
09年もよろしくです!

No title

バランス良いデッキですね!
2009は自分は横浜純正目指すので村田がどこまで強くなるか楽しみです

No title

結局阿部SP入手できず・・・・

No title

豪華か!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
