

なんだって!?

7月29日に東京・国立競技場でオリンピック男子代表とアルゼンチン代表との試合が決まったみたい!

なんとこれは楽しみです!

お前は日本人じゃないといわれようがアルゼンチンを応援します(笑)

なんといってもタレント揃いのアルゼンチン!

メッシアグエロなどのA代表でも活躍する若い世代にオーバーエイジ枠でリケルメ・マスチェラーノ・エインセなんかが加わるみたい。これは心強い!

でも中盤には、ガゴ・バネガなんかもいるからどうなるんでしょうね。

まだまだ選手はつきません。イグアインラベッシなんかも加わるみたいだしどれだけタレントが豊富なんでしょうか。

DFもアルゼンチンではめずらしい大型のファシオもいるし。U-20でアグエロとともに優勝してますし、セビージャでも頑張ってるみたいだし、穴ないんじゃないかな。

日本に帰化した浦和のエスクデロ選手も代表に呼ばれてるみたいだし、そこの対戦もたのしみですね^^

実際に試合をしてみないと世界とのレベルがどんなものなのかもわかりませんしね。アルゼンチンに勝つなんて事があれば間違いなく世界に通用するとおもってます。

ひとつ気になるのがメッシです。所属クラブのバルセロナが今期リーグ3位に終わってしまいCLの予備選から参加しないといけないみたいで、クラブとしてはそちらに出てもらいたいみたいです。。。

メッシの存在の大きさがうかがえると同時に、メッシに頼りすぎなんじゃないかなぁっと。

ただでさえ、今シーズンも負担が大きかったのにまともなオフもないまま来期となると怪我が心配です;;

アルゼンチン代表としてはいてほしい存在ですが、いなくても十分強いのですが、やっぱり見てても楽しい選手なので、ぜひともオリンピックにでてほしい。メッシは違いを作れる存在です!

メッシが出場したワールドユースでのナイジェリアとの決勝では、試合内容としてはナイジェリアが上だったようにも感じましたが、やはり試合を決めたのはメッシでした(珍獣的には)。

でもちびっ子ばっかしだなぁ・・・。FWでは大きくてイグアインだし、CFって感じでもないみたいだし。

そんなことからアルゼンチンは日本と体格的には大差がないので、プレースタイルも参考にできるんじゃないでしょうか。

と長々ときまいしたが、楽しみですね^^直前になって中止なんてそんなKYなことがない事を祈ります。

日本ではオリンピック世代もなかなか注目されているので、この機会にアルゼンチンファンが増えてくれたら珍獣としてはいうことナッシングなんですけどね!

なにはともあれ、日本の選手もアルゼンチンの選手も怪我がなく本番に臨んでほしいとおもいます。

怪我ででれないのが一番もったいないですからね。

最後にどっちもがんばれ!!!!



【theme : サッカー
【genre : スポーツ

⇒comment

Secret

No title

こんにちは、初めまして。
おもしろいサイトですね。私もサッカーに興味ありますよ。(ブログは野球ですがw)
よかったら相互リンクしませんか、よろしくお願いします。

No title

>dzblue様
コメントありがとうございます^^

これからもマイペースながら更新していこうとおもいます^^

リンク貼っておきましたのでよろしくお願いします^^v

No title

DFはガライも要チェックやな
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
