

オリックス愛計画その1

2009年度版の目標

オリックス愛の完成

1軍選手そろえるので精一杯

合成&分解でFP&FC飛んでく

愛断念

な~んてなりそうな予感がプンプンしております!

なので「愛チーム」を目指すということで。

そうエースはこの方。
kaiace
低WP投手では相当優秀らしい^^うれしいかぎりです!
理想型:ピンチ系スキル

相棒役として捕手は・・・
suzukihosyu
WP25なら誰でもいいのですが、足が速いので鈴木さんに決定。
理想型:チーム愛+リード+盗塁阻止

ファーストは・・・
okada1rui
なかなかいい選手がいるもんですね!5番あたりを打たせたい!
理想型:チーム愛+打撃系

セカンドは・・・
ikki2rui
いい選手が多いポジションですが打撃とバランスのよいパラメーターが決め手。3番候補。
理想型:チーム愛+打撃系+守備系

サードは・・・
kitagawa3rui
主砲北川選手。4番として圧倒的火力に期待。
理想型:チーム愛+打撃系

ショートは・・・
oohikisyo-to
大引さん。なかなかバランスがよいですね。2番あたり?
理想型:チーム愛+守備or打撃

ライトは・・・
sakagutiright
坂口さん!チームのキーマンです。WP45がネックです。不動の先頭打者ですね。
理想型:リーム愛+先頭打者or内野安打

センターは・・・
takanamicenter
チームに欠かせない存在です。守備Bに出来ちゃうなんて・・・。打撃は目をつむります。
理想型:チーム愛

レフトは・・・
simoyamaleft
シモヤマン!守備いいし。なんか打ちそうです。3番or5番ですかね。
理想型:チーム愛+打撃系


課題
①選手獲得のためスロットを回しまくる
とりあえず全員5~6枚はほしいな。問題は坂口さんと岡田さんですかね。

②チーム愛は必須

③なるべくFPで済ます

うーん、早くも心が折れかけているぞ・・・。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じく自分も横浜愛フルを目指しているのですが…心がry

コスパ重視のチーム愛デッキですか~完成したら怖そうですね^^;

No title

カブレラ、後藤、ラロッカ、ローズ
は何故。
頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

坂口は急に伸びましたよね。
市も山もコスパがなかなか良いとおもいますね^^

No title

坂本がバンバンでます^^;
去年の活躍からしたら、こんなに気安くでていい選手では・・・

No title

24日訪問です♪

No title

なんかおもしろくなってきそうですね^^
頑張ってくださいb

No title

自分も愛をねらってますが、猛すでに心が・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリ純正がんばって下さい。
しかし、あのカルテットは半ば反則気味で強すぎです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またきますね
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
