スポンサーサイト


今日はサッカーネタです。



サッカーに詳しくない方でも知っている方は多いと思います。

紹介するまでも無いですが、なかなかいい動画なので。

メッシのベスト30ゴールをランキング形式で紹介してくれます。

動画を貼っておいてなんですが、サッカーに限らずスポーツは短いシーンでは面白さ半減

やはり1試合、1シーズン、もしくはもっと長い期間見てこそ面白さが増えると思います。

その選手の背景や、そのときの状況なども含めてこの動画を見るとすごさが分かると思います!

そういう意味では19位のゴールは見た瞬間鳥肌が立ったのを思い出します。

動画自体は霧の中での試合なのでよく分からないとおもいますが、とてもいいゴールですよね!

もし見た方でお気に入りのゴールがあったら教えてください

【theme : サッカー
【genre : スポーツ

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欧州サッカー

<お得お買い物情報> 今なら実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 当店全量契約の市場に出回らない希少価値の高いお米!!【20年産新米100%】契約栽培米滋賀県 産... 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! ...

サッカーボール

何とこれは・・・・・・・・・みなさんはどう思われますかぁ~~?今日はサッカーネタです。 サッカーに詳しくない方でも知っている方は多いと思います。 紹介するまでも無いですが、なかなかいい動画なので。 メッシのベスト30ゴールをランキング形式で紹介してくれま...

⇒comment

Secret

No title

メッシは短期間の間にパワーが付きましたよね~
バルサでデビューした当時は、周りからのパスがないと活躍できない印象がありましたが
今では単独でゴールを奪えますからね^^;

Re: No title

> メッシは短期間の間にパワーが付きましたよね~
> バルサでデビューした当時は、周りからのパスがないと活躍できない印象がありましたが
> 今では単独でゴールを奪えますからね^^;

いろいろな面で今シーズンは成長しましたよね!

いままでは全力で試合に臨んでいましたが、いい意味で脱力感をもって試合にのぞんでますし^^

あと食事などの栄養管理もよかったのか怪我もなくファンとしてうれしいかぎりです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
