スポンサーサイト


先発投手 甲斐拓哉

oono

普段は彼のリード2と球威+5をして使っている甲斐拓哉選手

kaiace
シュート値が高めなのでなかなかいい働きをしてくれます!さすが甲斐君!

ちょうど2枚あったので良いスキルがつけばいいなぁー程度で合成・・・

kaizassoutamashii

ぬぬっ??

なんぞ??これ。

hankotu
発動条件は相手打者がWP65以上ですか・・・

発動するとこんな感じ。
kaizassoutamashiihatudou
スタミナはありませんが立派な投手になります!

球威もリード+雑草魂で球威55

オリックス純正でも先発を任せることも出来そう!

リアル甲斐くんも頑張ってほしいです!

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

WPが35でしたら、高確率で発動するかと思います。
特に限定リーグやランダム球場リーグでは
相手がASデッキなら常に発動するのではないでしょうか?
良いスキルだと思います^^

No title

発動条件厳しいですね^^;
WP65以上となると限定2で使いたいところですね。
でもレベル4スキルついたのは凄いです。

Re: No title

samさん
> WPが35でしたら、高確率で発動するかと思います。
> 特に限定リーグやランダム球場リーグでは
> 相手がASデッキなら常に発動するのではないでしょうか?
> 良いスキルだと思います^^

限定リーグでは相手次第ですね!相手が合成バリバリだったら反対にうれしかったり^^

TSUYOSHIさん
> 発動条件厳しいですね^^;
> WP65以上となると限定2で使いたいところですね。
> でもレベル4スキルついたのは凄いです。

そうですねー!
きっとスキルオフついてから合成する人が増えた分、レベル4もありとでやすくなったのかな??
代打の切り札と雑草魂・・・また微妙なふたつがつきましたね^^;

No title

お久しぶりです~

って、雑草魂だ~

うらやましいなぁ~

No title

面白い組み合わせになりそうですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これはなかなかの投手になりましたねw

No title

いいスキルつきましたねぇ。

No title

よきスキルですね^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
