

リード3は幻

最近の主戦場⇒限定リーグ①

試合数をこなせない中、限定②にいったらアイフルにボッコにされそうなのでこちらへ。

しかし、昨年とは一味も二味もちがいます。

一番の大きな違いは・・・

去年
yanoSP

今年
oono

贅沢を言うなといわれそうですが、やはり結構ちがいます。

大野さんが幸運にももう一枚あります。

こりゃ狙うしかないぜ!リード2⇒リード3!!!

とはいうものの一回の合成で2000FPかかります。

日々のSSPでは大してたまらんものです。そこでこのお方の出番です!

rinjicoach
この日のために力を貯めていたんですね!

できればFP倍のときに使いたいですがそのときに試合ができるとは限らないので。

彼をつかってセコセコ試合をすれば気づけば軍資金ゲットです。

そう簡単に付くとはおもっていませんが、2回目でリード2がきた大野さんなら・・・

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファミスタDS 2009

ファミスタDS 2009の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファミスタDS 2009」へ!

⇒comment

Secret

No title

今年はリード持ちのキャッチャーは和田どんしか出てませんよね^^;
次のSP追加で誰かしらについてそうな気がするんですが。

ブースト狙いですか?サラダさんは扇ついたらしいですね、頑張ってください^^

No title

今年はブーストで扇がついたブローガーさんが何人かいますからね~
いけるんじゃないでしょうか?

No title

もしかしたら扇に・・・w

Re: No title

>TSUYOSHIさん
そうなんですか!ですがSP出ても人気でそうなのでなかなかゲットできなそう・・・。

あわよくば扇なんて欲は・・・ほしいですよね!笑

>samさん
みなさん扇まっしぐらですが、軍資金に限りがあるのでリード3で万々歳です!

>★巨人★さん
良い意味で期待を裏切る結果になることを祈ります!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
