スポンサーサイト


悩んでます。

最近12球団スロットというものがあり、選手が当たるにつれ悩みも増えます・・・。

贅沢と言われるかもしれませんが、こころ優しい方アドバイス頂けたら助かります。

8000FP投入し、wp45連発で諦め掛けた最後の1回・・・

この方です・・・
ggsatou


12球団スロットで3度目のスペシャル。

でもスキルが微妙・・・チャンスにして!!!!

このことにより勃発したのがレフト争いです。

森野SP vs GG佐藤SP
morinovsgg

みなさんでしたらどちらを使いますか??

アドバイスお願いしますm(_ _)m

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

またSPあたったのか!!
いいな~
うー・・・。難しい選択だね><
西武ファンの俺にとってはGGを使って欲しいところですね☆

こんばんは

 レフトの覇権争いということですが、
僕ならG.G.佐藤ですね。理由は、肩の強さ
です。森野の場合は肩が弱すぎて、仮に置く
ならサードだと思います。
 理想を言えば外野は全て守備B以上です
が、レフトなら守備Cでも何とかなります。

No title

>代打満塁男様

さすが西武ファンだね!たしかにGGのほうがつかいやすいかも。ピンポイント代打なんかどうかなぁっとおもってたりして^^;

>endo様

守備を考えてもGGの方がいいので、安定性ではGGがいいのかもしれないですね。
対左投手がどれだけ発動するものなのかちょっとわからないので、うまく発動してくれればGGは心強いですね。

デッキと球場次第

基本的にはGG佐藤ですね。
ただ、デッキをみてみないとなんともいえません。
また、こういう考えもあります。
市民球場とドーム球場はGG佐藤SP。
モンスター球場は森野SP。
GG佐藤はミートが低いので、思いっきり引っ張るとHRを良く打ちます。しかし、モンスター球場では高いフェンスに阻まれることも多いです。
モンスターでは左の打者は貴重だと思います。

No title

ブログのこのテンプレート、大きくて使いやすいですよね^^
見た目は違いますが、実は僕もこのテンプレートなんです。
カスタマイズしてみました^^

よく遊びに来てくださってるみたいなので
よかったら相互リンクしあいませんか?

No title

>hamu様
コメントありがとうございます。

リンクこちらこそお願いします^^さっそく貼っておきました。

球場によって使い分けるんですか!たしかにモンスターであればレフト守備が穴になりにくいのもあり、森野が活躍してくれそうですね^^

とても参考になりました^^ありがとうございます。

はじめまして

私ならG.G.佐藤にしますね
パワーBですしミートも補正2でCになりますし
森野さんも良い選手ですが外野手にしては肩が弱すぎです
それにしてもSPが3枚目ですか、すごいですね

No title

>あきらりあ様

コメントありがとうございます。

やはりみなさんの意見ですとGGがいいみたいですね^^

現状では左打者がすくないため森野の起用となってしまいますが、外野などでいい左打者が入ったらGGにしてみたいと思います。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
