

リード計画から一変して・・・

前の記事で大野さんのブースト狙いの記事を書きました。

ですが良く考えてみると・・・

レベル3or4のスキルを狙って合成するよりも贔屓の球団を応援したい!!!

kaiace
甲斐拓哉選手がきっかけで応援し始めたオリックス。

最下位に沈むチームであっても応援している自分がいる・・・。

ですが、レギュラークラスに愛を付けられるほど軍資金や根気もなさそう・・・。

なので今までとおりに低WPに愛ねらいです。

リセットでロストしたくなかったので一発狙い

sakaguchi
好調の坂口さん。ですが付いたスキルはぜんぜんタイプとちがうような・・・。

ikki
二軍で頑張ってるみたい!二人とも強振がお好きみたい

kitagawa
カブレラの復帰でDHもしくは代打として頑張るのかな。サヨナラの場面で北川ってのは粋かも。

kitagawaver2
ですがやっぱり納得できず・・・う~ん。

結論:FPすぐなくなりました。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

確かに合成はすぐにFPが底を付きますからね^^;
白いおっさんの出番が増えそうですね。

No title

愛つけてくださいね^^

Re: No title

>samさん
白いおっさんは限定9回で活躍していただきます^^

>ウェッジ中佐
そうですね~^^08ナカジに愛ついてます(笑)

塩崎選手はオリックス一筋みたいなこと聞いたので愛つきやすいかな??

No title

最近贔屓チームに純正チーム愛目指してるブロガーさん
多いですね。

自分はこれからもずっとASデッキです。
試合中、相手のチーム愛デッキを眺めるのは好きです^^

Re: No title

>TSUYOSHIさん

目指すといっても1シーズンに2~3人に愛付いてくれれば万々歳です^^

勝手な予想ですが、カブレラ、後藤、日高以外は来期のほうが強くなりそうなのでそっちで狙いたいですね~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
