

追加SP(オリックス)

予想としては

野手は・・・坂口さん、大村さん

投手は・・・香月さん、山本さん、サプライズ大久保さん

あたりだと思っていましたがサプライズはなく、順当に
oomuraSP
大村さん素晴しすぎる!気前がいいね~つなぎ3なんて^^

最近はレフトを守ることの多い大村さんですが来シーズン守備値下がったりするんですかね???

yamamotoSP
勝ち星先行の山本さん。巨人のヒサノリさんのようなかんじですね!使いやすそう^^

今月はオリックスファンにとっては納得の追加だったのではないでしょうか

このまま行けば来月に坂口さん「先頭打者」その次に大引さんあたりが出てくれればうれしい!

投手は加藤さんor香月さんと予想

大村さんはさすがにWP60なのでなかなか入手困難。

ですがどうにか頑張ってゲットするぞ~

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

オリックスの追加カードは良いですね。
特に大村選手は良コスパ+良スキルですね!

Re: No title

>samさん
ですね~!ぜひともゲットしたい逸品です^^

No title

初めまして。
訪問有り難う御座います^^

もしよければ相互リンクどうですか?
返信よろしくお願いします

No title

おひさしぶりです~ 
オリのSPは結構いいですよね~^^

No title

こんばんは!

大村は当たっちゃいましたね^^
愛をつけるつけないは別にして是非とも使いたい選手です。

Re: No title

>ゴジさん
おひさしぶりです^^そうですね~今回はあたりで良いですね^^

Re: No title

メリージョーさん
そうですね~まずは二枚ゲットがハードル高いです^^;

Re: No title

>時海苔さん
相互リンクこちらこそよろしくお願いいたします^^

No title

大村は私もほしい1枚です。なんとかゲットできるようにがんばります。

Re: No title

>尾崎功さん

お互いにゲットできるように頑張りましょう!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
