

どっちの森本が良いでショー!

ひさびさにオールスターネタを。

我チームの2009年度版で不動のセンターF森本さん。

どっちの森本さんが良いか2パターンで試してみました。

まずは

パターン1
morimotoNver1
始めたばかりは日ハムを応援していたので日ハムバットですがお気になさらずに^^;

装備:バットM+2(WP+0),ヒジアテM+3(WP+3),グローブD+3(WP+3)

パターン2
morimotoNver2

装備:バットP+2(WP+0),ヒジアテP+5(WP+5),スネアテP+3(WP+3),グローブD+3(WP+3)

ちなみに打順は1番で2番は田中賢介さんです。

ミート重視orバランス重視かになるとは思うんですが。

使ってみた感想としては・・・

パターン1
一発はないものの安定して塁に出てくれる。主に流し打ち。

バットフリフリではミートすればまさかの一発もあり。

個人的にはこちらの方が使いやすい。


パターン2
パワーアップしたため引っ張りもあり、戦術の幅は広がったかも。

塁にキャッチャーorピッチャーがいる状態で一発も狙えるのが魅力か。

パワーアップand下手糞なためライナーでアウトが増えた気がする。出塁率は若干低下。







愛フルではおそらくパターン2の方が多い気がしますが、1番としてはパターン1の方が優秀な気がします。

うちのチームでは森本さん次第で2番の田中賢介さんも変わってくるので非常に重要^^;

「みなさんはどちらの森本さんがお好みですか?」

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

僕は1パターン^^

No title

おひさ~
WPも低いし、役割からいったら、1の方かな^^

No title

パターン1の方が多いと思うんですが、自分は敢えて2で
理由はうちの金城はパワーを上げて使っているからですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>samさん

一発があるのは非常に魅力的なんですよね~

>劇王さん

700デッキだとWPは重要ですね~

>ウェッジ中佐さん
ご意見ありがとうございます!やはり1が人気ですかね^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
