スポンサーサイト


久しぶりの選手100%スロット

巷ではイベントルーレットがHOTだと思いますがあえて選手100%スロへ

ちょびちょび貯めていたFPが一気になくなりました

ですが収穫もありました

いきなりの実名SP
kawagishiSP
スタミナがあるだけに対スキル2はなかなか??

川岸SP⇒菊地原SP⇒松岡SP

なんてどうでしょうか。

yamaguchiN
ほしかった一枚!球威は高くはありませんが使いやすそう^^

amayaSP
またもや実名SP!出番はありませんが未所持なのでよしとします。

kinositaN
途中で出たこの方。リードで化けるだけにやっと来てくれたという気持ちです。

matunakaN
松中さんならできればローズがよかったかなぁ・・・。



===========ここからはWP60以上=============

まずはこのお方。
akahoshiN
昨年も来てくれたレッドスター赤星さん。

デッキ次第ではスタメンの可能性も!?

次はまたも実名SPの・・・
tanakaSP
田中賢介SP~!

前の記事で森本さんが先頭打者と書いたはずなのに・・・。

このスキルでは賢介さんを先頭打者にするべきですよね。

最後はこのお方!!!
daruN
今年もスロットからの加入でした!!!

日本のエース!ダルビッシュさん!

うーん。2008N・PMと通算3人目のダルビッシュさん。しかも全員スロット

またFP貯めないといけないので公式戦で頑張ってもらいましょう!!!

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

山口、賢介SP、ダル…引きが強いですね!
ダルおめでとうございます

No title

100%スロいいですねぇ^^
僕はまだまわしてないですけど、そろそろまわしてみよっかな^^;

公式戦での

対戦ありがとうございました!
対戦後も色々アドバイスいただいて、参考にして頑張りたいと思います。ダルや赤星、更に実名SPとなかなかの収穫でしたね。自分は合成用にFP貯めのためまるっきり回せていません^^;

Re: No title

>samさん
今回は結構出るみたいです。ですが純正の完成を目指す方にはあまり意味ないかも^^;

Re: No title

>阪神ファミスタオさん

コメントありがとうございます^^通常スロよりはいい気がします!

Re: 公式戦での

>メリージョーさん

私もまだまだ未熟なのに偉そうにすみませんでした。少しでも参考になればうれしいです!

愛フル完成の方が数百倍魅力的です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
