

シルバールーレット

ぼちぼち試合をしながら貯めてきたチケットでシルバールーレットへ

狙いはオールスターに食い込むような選手であればだれでもOKです

もしくは大村SP、カブレラSPも持っていないので期待しながら・・・

結果発表

siliverticket

おおお NEWが二つも

wakuiSP

涌井さんは文句なしの先発ローテ。しかもピンチ3という良スキル

公式戦ではあまり遭遇しない印象ですがみなさんつかわないのでしょうか?

hisashiSP

久さんも未所持だったのでうれしい!こちらも方程式3とすばらしい

去年に比べ能力はダウンしたもののまだまだASに食い込めますね

スタミナもあるだけにラッキー7あたりに投入したいですね




=====ここからは相互リンクさせて頂いているブログ管理人様へ=====

突然ですがリンクの整理をさせて頂こうかと思っております。

リンク数も60を超え大変ありがたい気持ちでいっぱいです。

ですがリンクさせていただいてる方の半分以上が現在ほとんど更新されていないとう状況でした。

大変心苦しいのですが、告知無しに更新停止の方はリンクをはずさせていただこうかと思っております。

申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します。

実際に作業を行うのはこの記事が掲載されしばらくたってからにしようと考えています。

ご意見、ご要望がある方はお手数ですがメッセージもしくはコメントでお願い致します。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

涌井SPは良い引きですね。あと武田久もΣ(・ω・ノ)ノ!
これで全体的な投手力は上がったのではないでしょうか?

No title

ダルに涌井に久に…Σ(・ω・ノ)ノ
なんか波に乗ってますね^^;

自分のシルルレの結果はなんなんだろうorz
おめでとうございます。

No title

涌井SPおめでとうございます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
