

前田さん強化

現在リード3持ちの前田さん。

やはり愛or扇がほしいところなので続けて合成してみました。

1回目 リード3 代走2
2回目 リード3 盗塁2
3回目 リード3 死球2
4回目 リード3 守備2
5回目 リード3 鼓舞1
6回目 リード3 対左投手1
7回目 リード3 満塁1
8回目 リード3 代走1
9回目 リード3 走塁2
10回目 リード3 ねばり1
11回目 リード3 気合1
12回目 リード3 タッチアップ2
13回目 リード3 守備固め1
14回目 リード3 死球2
15回目 リード3 代走2
16回目 リード3 満塁1
17回目 リード3 盗塁1
18回目 リード3 チーム愛1!!!

maedari-do3+ai1

扇より先に愛でした。確立からいえば当たり前ですかね^^;

ですが初のオリックス愛

ついに目覚めたオリックス愛・・・今後どうなるかはお楽しみ(笑)

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

これはチーム愛1人目ですか?
早々とキャッチャーについてよかったですね^^
リード3もあるし良いチームが出来上がりそうですね。

No title

前田チーム愛おめでとうございます^^
自分の前田はリード2なのでうらやましくって仕方がありません。08省吾や高木、山口に球威5グローブを付けて登板できますね。なんて素晴らしいことでしょう。

No title

>TSUYOSHIさん
はい!まだまだ先は長いです・・・。
リード3の恩恵は大きいと思います。ありがとうございます。

>メリージョーさん
08山本、高木にユーティリティーつけて先発転向もありですかね?そのかわり後ろいなくなりますが^^;

No title

ついに愛に目覚めてしまいましたねw
リード3は素直にうらやましいですw

No title

扇になったらぜひ純正の発動画像を^^

No title

>北海さん
ついにですね!泥沼化の予感・・・。

No title

>жcryжさん
扇いいですねー。ですがいったん他のメンバーの合成しようかと思っています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
