

愛ゆえに・・・

愛がいかせて、リード3がいかせる場所。

ということで「WP45リーグ仕様」をめざそうかな。

そうすれば年度版も関係ないので。

前田につづくファーストのターゲットは・・・
kimoto
奇跡的に3枚あった木元さん。愛がつけば良い選手になりますね。

1回目 代打1
2回目 敬遠2
3回目 死球2
4回目 死球3
5回目 対左投手1
6回目 対左投手1
7回目 サヨナラ2
8回目 応援1
9回目 鼓舞1
10回目 対左投手1
11回目 守備1
12回目 サヨナラ1
13回目 ブンブン丸
kimotobunbun
ブンブン!!!とりあえずキープ!笑

三振が多いのでももしかしたら良スキルになるかも!?

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

おぉw
おもしろいかもw

重ねて愛の世界へいきましょうw

No title

確かに面白いスキルですね~
発動させてみて良い感じでしたら、重ねていきましょう^^b
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
