

オリックス愛(高波編)

前田さん、後藤さんに愛がついたのでセンターラインの強化。

takanamicenter

打撃はイマイチですが、守備力C47、走力でC48は魅力的。

代走のスペシャリストということでリアルでは出番はあまりないのようです。

ですがうちのチームではスタメンですよ^^ではさっそく

1回目 タッチアップ1:さすが代走のスペシャリスト!
2回目 軽打1
3回目 鼓舞1
4回目 気合1
5回目 気合1
6回目 チーム愛1
takanamiai1
はやっ!!!まさかの一ケタ台での合成完了。

合成費も1500FPとお得でしたが非常にありがたい。

これで愛3人目ここまでは順調ですが・・・。

先が読めないのがチーム愛

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

すんげ~順調じゃないですかw

おめです^^

No title

愛は最初は順調なんです・・・

おいらもそうでしたが、誰かで・・・

うちは小久保でした><

No title

WP45リーグに照準を合わせるとは
ぬかりがないですね^^;
球団別もいけるし融通が利いて良いですね。

チーム愛はブロガーさんの間では
今やトレンドとなってますね^^

No title

オリックス・・・昨日位は、勝たせてくれよ・・・
あ~杉内(涙

No title

今気づきましたが、高波も木元も戦力外通告・・・OTZ

No title

>北海さん
ありがとうございます^^ここまでは順調です!

>劇王さん
そうなんですよねー^^;まだまだいるので恐る恐る合成です。

>TSUYOSHIさん
限定などはオールスターで、オリックス愛は年度にかかわらず良い選手はチーム入りさせたいと思います^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
