

愛二人目を狙って・・・

木元さんがブンブン丸になってしまったのでターゲット変更。
gotou
やはりセカンドといえばこの人!

愛がつけば走攻守そろった恐ろしい選手になりそう。

1回目 チャンス1
2回目 対左投手1
3回目 逆境1
4回目 固め打ち1
5回目 気合1
6回目 代走1
7回目 ねばり1
8回目 逆境1
9回目 走塁1
10回目 死球2
11回目 サヨナラ3
12回目 気合1
13回目 走塁1
14回目 初球1
15回目 強振1
16回目 チーム愛3
gotouai3
おおお!!!愛二人目

愛&レベル3!前田さんで苦しめられた分いいことがありました

リサイクル費用を元手に次を狙いますか・・・。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

おおおおおおおおおおおwすっげ~w

着々といってますねw

No title

お久しぶりです~

久しぶりにきて見たら、なにげにうらやましい光景がぁ~w

愛3か~

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

チーム愛3

って実在するスキルなんですね。しかもたった16回で^^
いいなあ。

No title

杉内の雑草は無制限行けば、発動する機会もあるでしょうが・・・
雑草になりたくないww

No title

愛3ですとぉおおおおおおお!!!
うらやましすぎて涙出ますわw

No title

>北海さん
ありがとうございます!

今のところは順調?なんですかね^^

>劇王さん
ありがとうございます!

いきなり二人目に愛3だとありがたみが分からないです^^;

>メリージョーさん
愛1で十分なのではやく全員についてほしいです。

>★巨人★さん
みなさんの反応を見ても愛3のありがたみを感じました。

チーム魂なんてついたら・・・。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
