

坂口さん合成。

今シーズンのオリックスで最も活躍した選手でしょうか。

ローズ、金子、坂口はチームの顔といってもいいでしょう。

彼につけない訳にはいきません。
sakaguti2008N
それ~。早速結果。

1回目 つなぎ1
2回目 鼓舞1
3回目 盗塁2
4回目 つなぎ1
5回目 気合1
6回目 チーム愛1

sakagutiai1
めっちゃいい子!

グッジョブ来シーズンは確実に能力アップ

おそらくWP55クラスにはなってくれるでしょう!

監督も変わり、オリックス自体もどうにか頑張ってほしい。

あとやっとこ甲斐君がファーム、フェニックスリーグで投げているみたい。

西君には負けるな!ドラ1の意地見せてよね!

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

No title

坂口愛おめでとうございます^^
6回で付いてしまうとは、うちの坂口君とはえらい違いですなあ。
それでもステータス低迷が予想される(というか確実)なオリックスにあって、来年の坂口は楽しみですね。

No title

フェニックス・・・日ごろ見れない選手の名前ばかり並んでますよね^^

No title

凄い順調ですねw
甲斐君ファミスタで重宝しておりますw

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

No title

来年の坂口は青木のちょっと弱いくらいになりそうですね^^

No title

愛おめでとうございます^^

No title

チーム愛4人目?オメです。
なんか順調に付いてますね。
愛フルまであともう少しですね^^

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

No title

愛おめでとうございます!!
久しぶりですww

No title

こんにちは。
実は、諸事情によりブログをリニューアルいたしました。
お手数ですが、リンクのURL変更をお願いします。
http://kamikodoragons.blog111.fc2.com/

これからはこちらで更新していきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
