

ミート+3バット

表入賞が奪三振だったため入賞ゼロ・・・。

今回も大した成績ではなく裏入賞もきたいできず。

その裏入賞が「サヨナラ勝ち」でしたね。

しかーし、運よく限定フル②で入賞しとりました!

nyusyou

いただきました!

買えるじゃん!と思われる方いるとおもいますが、その分スロットに・・・(笑)

今回は変化グローブとのことですが、もらえたらいいかなぁ程度です^^

スネアテorヒジアテ系がほしいけど、人気で激しい争いになりそうです

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

入賞おめでとうございます!!
僕はダメでした^^;
アイテムは余ってるのでいいのですが、FPが;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
