fc2ブログ

SSP自己記録更新

ミドル級で自己記録更新
sspkiroku

なぜここまで記録が伸びたのかはなぞです^^;

↑選手は捕手阿部のみで、セリーグデッキで挑みました。

対戦相手に恵まれたのかなぁ・・・。

一応デッキは攻デッキでした。アシストカードはミート・パワー・スピードlv1を1枚づつ。

分かる方アドバイスまってます。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

私も120勝を確か一度したことがありましたが、特別変わったことをしての結果ではなかったので、やはりデッキ相性ですかね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>sabuさん
そうですかー。なんでですかね?
強い人はコンスタントに110勝以上あげてるみたいですし。うらやましいです^^;

相互リンクOKです^^
よろしくお願いします。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード