スポンサーサイト


ゲット&貯金

edward
list

つ・つかえない・・・。いいのがもらえた人はいるのだろうか。

まぁ駄菓子のあたり程度に考えて当たればラッキー程度に考えます。

にしても黒いコーチいらんよ。もうひとりのほうが絶対に使えるし。

リストバンドも球威があがるんか、球速があがるんかはっきりしなさい!

あとFP貯金はじめました。

fp

ほかの人がいい選手当たったのみるとどうしても回したくなってしまいます。

結構ためてる人いるみたいだけどどうやって我慢してるんでしょう。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

俺は、球威のリストバンドもらっちゃいました~…ワァ~涙

俺、1回10FP貯めてことあるんですけど、ブログのプロフィール欄にFPの画像を貼ってましたよ。誓約を科さないとをなかなか続きませんよね~

応援しときますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

私も黒いおじさん出ました(笑)
前回同様出やすいんでしょうね。
目標立てたりすれば自然と溜まるのでは・・?

お返事

>サラダさん
10万FPとはすごい!いままで一度もその桁までいったことありません。
やはり自分になにか課さないときびしいのですね。

>猛虎要
やはりエドワードは人気なんですね!(笑)
目標としては選手がほしいになってしまうんですよねぇ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
