スポンサーサイト


ゲット&貯金その2

sspticket
やっとこ使えるのもらえたー!しかも2枚とは太っ腹。

河川敷をいっきに終わらせ・・・

fptyokin2

ここまできましたぜ!これならスロット330回まわせちゃいますね(涎)

補強ポイントとしては外野・一塁あたりがほしいのですが、

セリーグスロットとパリーグスロットどちらがいいですかね??

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

こんにちはー

凄い貯金だ・・
出そうな外野→吉村、英智、谷、森野、ラミレス、和田、林、金城、大村、多村、GG佐藤、鉄平
一塁→吉村、栗原、G李、カブレラ、山崎武、フェルナンデス、ラロッカ、パック(ナムコ)

とりあえずWP50、55並べて見ました・・。
どっちもどっちでした・・○rz
稲葉とか、森本の夢に賭けるならパでしょうか・・?しかし、セなら青木、高橋、小笠原・・
とまぁセを贔屓にしてる人からの独り言でした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>猛虎要さん
レギュラーにはいってくるとなると、やはり60以上の選手がほとんどになってしまいますね。

稲葉、森本はWP60でほぼ不可能、青木、高橋だとWP65でさらに希望は薄い…。

しかし、やはりセはとても魅力的ですね。1回や2回で早々手に入るわけはないので頑張ってセを回し続けるのがいいのかなぁと考えております。(でも稲葉…)

とても参考になりました。ありがとうございます。

後3倍貯めましょうw3万FPじゃ・・・あ、俺井端出たんでした^^頑張ってください。
俺ならパリーグですね。森本、多村、稲葉使えそうな選手が多いです。
後ダルなんとかってやつが出るかもしれないですしね~。応援してます~ポチ凸

ポチしときます

お返事

>サラダさん
あと3倍・・・。我慢できません^^;
パリーグもいいですよね。このままだと半々で回しそうです。
井端いいですよね!守備Aは井端のみですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
