スポンサーサイト


セカンド争いはつづく。

SPは置いといてセカンドには圧倒的な選手がいません。

ざっとうちにいる選手は
2ruisenbatu
こんなところです。どの選手も甲乙付けがたい。

右打ち左打ちの差ぐらいで能力に大差がないんです。

しかし特に目を引くのがT藤本・Mオーティズです。

藤本は守備もそれなりwp35という低コストが魅力的

オーティズはセカンドにはいない圧倒的打撃能力

しかし、現在のセカンドは片岡というこの矛盾。。。

色々な人と対戦しますがセカンドが一番色々な選手が使われているんじゃないでしょうか。

結局は大差がないので好きな選手を使うのが一番なんでしょうか。

みなさんのセカンドはどなたに任せていますか??

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セカンド争い

こんにちは
初コメさせて頂きます。


セカンドとキャッチャーってなかなか決まらないモンですよね~

自分は、大きな球場で一発よりも守備力を重視する際は、
田中賢介SP(内野コンボ)を使ってます。

そして河川敷などの、一発がほしい球場などでは、サブ守備の
カープのソヨギ、を使ってます。

ソヨギは、一発もあれば、足もあるので使いやすいですよ~

よかったらブログやってますので
訪問してみてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>hiさん
訪問&コメント有難うございます。
田中賢介は内野でほかにもコンボ持ちがいれば大活躍ですね!
残念ながらソヨギさんうちにはいないんです↓ぜひともほしい選手なんですがなぜか来てくれないんです。。。

こんばんはー

私ならセカンドなら藤本にして、他にWP多く使うのはどうでしょうか・・?
それ以外ならYs田中とF田中は使いやすかったですよー(守備も安心して使えるので^^)

限定①は藤本
限定②は片岡(パワーあげて)
河川敷はオーティズか後藤
です。
左右のバランスでF田中を使っていたこともありました。

7/23任務完了です~

お返事

>猛虎要さん
今まで藤本さんはテスト生などで活躍してもらってましたが、その使い方で限定でも活躍してくれそうですね!
田中こんびはミート、パワーがあって使いやすそうですね!左と右で選べるのも魅力的です。

>hamuさん
みなさんの意見を聞くとうちには道具が不足しているのかなぁと思います^^;
どうしても選手固定してその選手を極めるみたいな考えあったんですがみなさん小まめに変えてらっしゃるんですね!とても参考になりました。ありがとうございますー。

うちは西岡さんですねぇ
先代は本多さん、その前は高須さんでした。守備、走力、バント重視で考えてます。
アルゼン珍獣さんのセカンドなら私も片岡さんにしますね
押しときましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>あきらりあさん
西岡さんいいですよねぇ!でもうちにはいないんです…。片岡さんは2番にして確実に送るためだけに使われています^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
