スポンサーサイト


守護神??

8+2人ルーレット始まりましたねー。結構いいのが当たってる人もいれば、そうでない人も。

貯金の話題がないんじゃないか?FPつかっちゃったんじゃない?っていうそこのあなた!

まだまだ続いてますよ~!
fptyokin3
ついに4万の大台に突破

とFPを貯める=スロット回せない=新戦力加入しない

という流れになってしまします。
そんななかお友達登録させていただいてる方からいただいちゃいました!
pure
感謝感激雨嵐!!!!

多村さんは御三家には劣るものの走攻守そろったすばらしい選手!

とくにうれしかったのが楽天小山選手。うちのチームで守護神として働いていただきます!

私の中で守護神のイメージは・・・

①球速い

②球威高い

③スタミナ少ない

まさに小山さんじゃないですか!これからはG西村に代わってバンバン抑えていただきます!

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

私もFP貯金始めましたが全然貯まりません
4万突破はすごいですねぇ
ぽちです

こんにちはー

4万FP・・どこまで溜めるんでしょうか・・(笑)
ちなみに私の守護神のイメージは・・
①球速い
②球威高い
③急に相手が前打ち!
これです・・(笑)

お返事

>あきらりあさん
久しぶりに貯めているので見慣れません。次はめざせ5万FPです。

>猛虎要さん
今シーズンは貯めて来シーズンのはじめにスロット回そうかと思います。
③はうちにはしてくる人いないってことは認識されていない??(笑)

多村は

使い心地どうでしょうか?
良かったらレポお願いします^^
応援ありがとうございます。
お返ししときますです^^

小山さんもいいですが、やっぱり多村がうらましいっ!!

ポチしときました。

ども!!

おじゃましますw
FPスゴイですね!
何に使う予定ですか?
うちの抑えは07、小林雅SP
08はG西村SPです!
また試合しましょう!!

お返事

>hata★さん
多村さん3番ですが1発あり、チャンスメイクありと活躍してくれています!

>norryさん
頂き物なので感謝したいと思います!

>tk5400さん
訪問ありがとうございます!
FPはセスロにつぎ込もうかと思ってます。うちも是非とも西村SPゲットしたいと思います!
そうですね!負けないように腕磨いときます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FP貯めてますね~。

私も貯めたいのですがスロ、合成の誘惑にすぐ負けてしまいます(笑)

26日応援しときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4万すごいですねー
26日応援しときました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日応援しときます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
