

アルゼンチンvs日本

リケルメ
いよいよ今日の7時からはじまりますね!

結局メッシは来日せず。トヨタカップの時も来日しなかったし・・・。

なんかリケルメは別メニューで調整してるみたい。調子悪いのかな。出ないのかな??

注目はやはりアルゼンチンの本気具合。日本相手で親善試合でどこまで本気でくるのか?

ファンとしては本気も見てみたいが、北京にピークを持っていってほしいという気持ちも。

ただ見てても面白くないので結果予想をしたいと思います。

**************************結果予想**********************************

まず勝敗から

アルゼンチンの勝利

もうちょっと細かく得点

期待をこめて

ARGENTINA 3 - 0 JAPAN

誰が得点するかは先発が分からないので^^;

たぶんアグエロが先発すると思うのでアグエロが得点してくれたらうれしいです!

アルゼンチン贔屓ですみません。でも日本にも頑張ってもらいたいです。

北京ではグループリーグが違うのでぜひ決勝トーナメントで戦ってもらいたい!

その時はしっかりとアルゼンチンを応援させていただきます(笑)

※予想が外れてもいじめないでください(汗)

【theme : サッカー
【genre : スポーツ

⇒comment

Secret

こんばんわ~
栗しときました^^

どうなるんでしょうね^^

応援しにきました

7/30応援しときました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
