スポンサーサイト


リベンジ8人ルーレット!

前回は未所持、高wp選手が金子選手という結果でしたのでここはリベンジを果たしたい!

まずはほしい選手を整理してと・・・

①中継ぎ、抑えの核となる選手

②すばらしい外野手(言うだけならタダですよね)

③左打ちのファースト:小笠原or松中SP(こちらも・・・)

④ソヨギ


こう見ると実に贅沢ですねー。来るとは思えません。

では西村sp、寺原spあたりが来てくれたらうれしいんですが。

は気長にいくしかないですよね。

そこで

ここは期待しても罰はあたらないのではないでしょうか。

とこんな感じで回してみました。
8ninpart2
おお今回は未所持3人!しかもSPいる!

個人的には木下さんがうれしい!リード2で頑張ってもらおうと思います。

toritaniSP
うん。まったく希望にあてはまらなーい!でも贅沢はいいませーん。有難うございます。

ショートは川崎Nとの争いになりますが、どっちも甲乙付けがたい。

川崎はミート、足、守備ともすばらしい能力をもっていますが、

鳥谷さんはつなぎが発動すれば長打も狙えます。

そこで皆さんのショートを教えていただけませんか?

あとよかったらその理由もお願いします(o_ _)o))

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

中島sp使ってますが・・代わりがいないんですよね・・
横浜石井と昨日プレしてもらった鳥谷Nくらいしか^^;
だからとりあえず打力重視ですが川崎宗則くんがいたらまちがいなく僕は使いますよ^^

今話題の二岡だなw

31日応援です

自分も二岡ですね
最初は中島使ってましたが、守備がアレなので…

こんばんわ^^
自分は井端ですね~理由はもちろん守備値がA64だからです!

応援しておきました^^

俺は中島ですね。守備は目をつむってます。井端を入れてもいいのですが、打線のつながり悪くなってしまうので。。

応援返しときました~

本当は二岡がいいとおもいます^^

他に良いバッターがいれば、
守備も堅実でパワーもそこそこの二岡が
7、8番あたりを打ってくれるのが
一番の理想です^^
応援お返しさせていただきます^^

WPに余裕があるときはSh川崎で余裕が無いときはC梵ですね。

基本的に守備重視なのでこんな感じです。

応援しときます!

どもー。コメありがとうございました。
僕は梵に集中つけた時のオールマイティっぷりがおもろいと思って合成計画中です。

あ、贅沢は言わない、いい謙虚ですね笑。
この法則が正しければ次は‥てことで応援しておきます。
リンクもしましたので良かったらどぞー。

ショートって、ムネリン以外にいたっけ・。・
私のショートは08川N合成(先頭打者1)か08川銀しか、考えられません。
07川N(コンボ1・盗塁3)ってのもいますけど・・・

僕は西岡です。
まぁ井端や川崎持ってないから…

1日応援しました。

お返事

>究さん
中島の圧倒的だげきは魅力ですよね。中島は守備がC程度になればすごい人気ができそうです。

>dzblueさん
二岡頑張っているので^^;

>TSUYOSHIさん
二岡も打撃が素晴しいので!ぜひとも守備スキルを付けて使いたいです!

>名古屋さん
井端いいですよねー!守備Aもいいですが2007では打撃面でもいい活躍してくれました!

>サラダさん
マニュアル守備で上手いかたであれば十分カバーできるんですかね!私はどうしても選手にたよってしまします^^;

>hata★さん
二岡がいると打線に厚みがでますよね~。

>sabuさん
ソヨギうらやましい!川崎だと圧迫してしまって困っていたんです;;

>それがしさん
コメントありがとうございます。壮大な計画ですね!ぜひ頑張ってください!

>劇王さん
ムネリンラブですね!やっぱり好きな選手をつかうと試合もたのしいですし、それが一番なんですかね。

>クルスさん
西岡もいいですよね!川崎・西岡、二岡・西岡コンビにできたらとおもいます。


最後に
返事遅くなって住みませんでした。
とても参考になりました^^
みんさん応援ありがとうございます。

なんで、SPが出るんだーw
8/1応援しときました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
