スポンサーサイト


月末報告

7月もおわっちゃいましたね。

ということで報告~。

まずは、
hiziate
やりました!ミート+3!ぜひともほしかった一品!しかも2個ゲットできました。

レア装備です!はやぶさの剣ぐらい使える(笑)

みなさん飽きて来たかもしれませんが、まだ続いてますよーFP貯金!
fptyokin5
公式戦入賞も含め大分たまりました^^夢の10万FPも目指せちゃいますね!

ここまで負け臭が漂っている8人ルーレット・・・なんでみんなそんな良いの当たってるの・・・

諦めきれず回してしまいました。
8ninpart3
加藤さん来たー!けど2枚ならSPの方がよかったー!でも贅沢はいいません。有難うございます。

katouriri-hu
これでプレゼントで頂いた小山とのダブルで行きたいと思います!

なにげに小林太志SPが・・・(笑)

このまま順調にリリーフが集まってくれたら万々歳なんですがそう上手くはいかないですよね。

あとCOM戦苦戦中。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

自分は昔から

ドラクエのような時間のかかる
ロープレが大の苦手で、
短時間で興奮できるファミスタ専門でした^^;
兄弟がやってるのを横目に
クリアイベントだけ盗み見るのが好きでしたw
応援お返しさせていただきます^^

FP貯蓄がんばってますね!
応援しました!

お、2個とは素晴らしい!!
うらやましすぎます。。。
10万目指して頑張ってください

応援しときました^^

加藤ダブってる!さっそく残ってるFPで合成を・・・wもうすぐ10万ですね~。

俺が10万貯めるまで待ってくださいw

はじめまして^^
自分は下変化の高いリリーフ投手が少ないので加藤投手はうらやましかったりします。
それと相互リンクお願いできませんか?
承諾していただけたなら自分のブログにコメよろです^^

ぼくもCOM戦やらなきゃなぁ~

1日応援しました^^

お返事

>hata★さん
今まで野球をゲームはやったことがなくファミスタが最初なんです。最初はルールすらよく分かりませんでした^^;

>hamuさん
応援ありがとうございます。

>norryさん
運よく入賞できただけですので。次はないと思います。

>サラダさん
方程式3は付く気がしないのでNで頑張ってもらいます!
即効貯めていただければ待ちますよ~(笑)

>キュリアさん
相互リンク了解しましたー。ですがリンク先が^^;

>究さん
COM戦なんとかクリアできました!
頑張ってください!

入賞おめです^^
しかも2つも!すごいですね
応援どもでした
応援返しときますね

入賞おめでとうございます!

加藤いいですね~。

私もリリーフを補強したいのですが、先発ばかり出ます^^

2日応援しときます。

私はついついFPがあると回してしまいますw

2日 応援です

2日応援しました^^
バグでFPなくならないよう
気をつけてくださいね^^

FPすごいですね~
どうしたらそんなに貯まるのか僕には分かりません^^;
2日応援しときました。

だめだ!決して追いつけるような差じゃないw通常だと全然FPたまらないです~涙

応援 ☆ヽ(▽^*) 

FP結構たまってますね~
合成しまくれますなww

応援しておきました

お返事

>あきらりあさん
応援ありがとうございます!

>sabuさん
やっとこ来てくれました。長かった・・・。

>dzblueさん
私も以前はそうでした。しかし、一回貯めだすといつ使っていいか迷います^^;

>究さん
バグこわいです;;結局消えちゃったら何も残らないんですよね。

>クルスさん
うーん。ひとりでは難しいので誰かと一緒に貯めると結構たまったりしますよ~。

>サラダさん
ふふふ^^イベント終わってしまいましたねぇ。やはりFP倍増時期はスロット絞るんですかね。

>名古屋さん
合成したい選手が当たったら即効いかせていただきます!

3日応援しときま~す。

応援
がんばれ~

FP貯め頑張ってますね。ついつい回してしまいます^^;
8/3応援しときました。

3日応援しときます^^

8/3応援です

3日応援しました^^

4日応援しときます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
