スポンサーサイト


10万FP?1万FPの間違いでしょう。

みなさん暑い中いかがお過ごしでしょうか。

ついに10万FP回してやりましたよ!惨敗といったところですかね

一回では回しきれず2回に分けたのがいけなかったのかなぁ。

と前置きはここまでとして

~第2回スロットぶん回し大会 結果発表~

所持済みのビックネームは

カープ 前田 wp55

ソフトバンク 小久保 wp55

あと特になし(笑)ソヨギさんはまた来てくれませんでした。

次に新加入選手~

uezonosp

実名SPはうれしいところ!上原に似た選手ですね~残念ながら先発ローテには入れず。

そして最後の大物・・・

packkin

パックPM~!(できればSPが良かった)

まぁ大は小をかねるといいますしポジティブに捕らえましょう!

パックとはいえwp65の選手をゲットできたのは幸運でした

輝くNEWがまた素敵です(笑)

松中さんとの鈍足争いでもパックが+3でわずかにリード!

途中あまりにも回すのがめんどくさい+アシスト連発があったため反則行為をしてしまいました。

megap5

syubip5

前からほしかったこの二品。

メガバットパワー+5
主砲に持たせればまさに鬼に金棒!ぶっといバットが威圧感有り!

グローブ守備+5
攻撃がバットなら守備はグローブで!ショート川崎に装備で守備Aに!
片岡にもつければ鉄壁の二遊間!(FPなかったよ・・・)

この二つで軽く2万FPがぶっ飛んでいきましたとさ(笑)

といいながらもパックさんが来てくれたので満足のいく結果でした。
なにげに保険で買った装備がうれしい(笑)

やはり実名のほうがよかったんですがそんな贅沢はいえません。

その分パックさんには打ってもらいましょう!

~結果発表終了~

補強ポイントであるリリーフ・外野・ファースト(左打ち)は補強できず。

そう上手くいってはおもしろくないですよね!

徐々に理想のチームを作り上げて生きたいと思います^^

最後にみんさん応援や励ましの言葉ありがとうございました!

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

8日応援しました^^

+5っていいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パワー+5は全員につけるといいですよ。
僕は7本入れてます。限定リーグでは5本使ってます。
8/8応援しました~

確かにスキル発動の機会が少ないのでSPの方がいいですよね~。

でもパックおめです^^

スロット絞りまくりですね~。
実在WP60まじで出ないっすね~

応援 ☆ヽ(▽^*) 

パックPMおめ
左変化の大きい投手なら当たりにいけば、以外に死球くらいますy
うちのパックさんSPは死球王です^^
スロお疲れでした
応援しときます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パックPMおめです!

それにしても実名WP60↑は出ないですね~。

9日応援です。

パックSPなんて自分はここ3日間でスロで2枚引いちゃってますよww
本当は久保田とか欲しいのですが^^;
9日応援

9日応援しておきました^^

自分はパックなんて出ません…
9日応援しときます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
