スポンサーサイト


アルゼンチンvsオーストラリア

いやー日本は敗退が決まってしまいましたね;;

しかし、反対にアルゼンチンは二連勝で決勝トーナメント進出!

日本との戦いは実現しませんでしたがその分アルゼンチンには頑張ってもらいます!

ここからはアルゼンチンvsオーストラリアの感想

*********************************前半**********************************

どうもパットしない。アルゼンチンがしたいサッカーをオーストラリアにされている。

前線の4人は仕事できず。唯一ラベッシが頑張っていた印象。

しかし、DFは安定していた。守備陣が良いだけに攻撃陣に頑張ってもらいたい。

ネットで見ていたためゴダゴダもあり前半終了

*********************************後半**********************************

後半も流れを変えられない。オーストラリアがなかなか良いサッカーをしている。

正直なめてました

しかし後半の中盤に差し掛かるとオーストリアの動きが一気に鈍る。

ここで監督の采配が冴え渡る。試合から消えていたアグエロに代えディ・マリア投入。

またも交代選手が活躍!

リケルメからのパスを受けたディ・マリアは逆サイドのラベッシに絶妙なパス!

ラベッシも難しい球をしっかりと押し込む!

この試合で初めてアルゼンチンらしい攻撃を見せてくれました。

こうなればもうオーストラリアに成すすべはなし。

あっという間に時間だけがたち試合終了。

************************************************************************

今回も勝ちはしましたが、攻撃陣がいまいち??

メッシは当然しっかりと研究されているとおもいますが、

攻撃はリケルメ、メッシからという単調なもの。キープはできるが攻め込めない。

決勝トーナメントは決まったわけですが、アテネほどの圧倒的強さが・・・。

しかし、守備陣とくに変わって入ったファシオとガライのコンビは今後に期待!

アルゼンチンには似合わない上背のある両選手。

とくにガライ選手は安定感抜群。さすがレアルが認めた選手(良いかはわからない??笑)

アルゼンチンの目標はあくまで優勝!優勝以外では意味がないのです!

コパアメリカのときは決勝でブラジルにボッコにされましたが今回はその借りを返してほしい!

決勝でメッシが交代で去るロビーニョに嫌味ったらしくちょっかいを出されていたのを今でも覚えています!

今回ロビーニョは出場していませんがぜひとも決勝でブラジルを完膚なきまでに叩きのめしてほしい!そうコパでやられたように!

目指すは優勝!VAMOS!ARGENTINA!

【theme : サッカー
【genre : スポーツ

⇒comment

Secret

11日応援しときます。

11日応援

反町ジャパン残念でしたね><

11日応援しました!

11日応援しました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8/11応援しました~

日本は残念です
シュートを打つタイミングが遅いから点が入らない
アルゼンチンがんばれ!特にメッシ
11日応援です^^

12日応援です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
