スポンサーサイト


1・3塁は人材が豊富=悩み

先日パックを獲得してから改めて先発を見直してみました。

私のチームでもっともスタメン争いが激しいポジション。

そうです。1塁と3塁です。まぁ絶対的選手がいないってのも(汗)

いい選手がいるのに使えなくてもったいない、そんな埋もれている選手たち。

kuri
2008開幕当日から来て大分活躍してくれましたが今は惜しくも代打。

nakaji
この選手も結構始めのころに来てくれた選手。3塁の守備は少々不安ですが^^;
しかし、打ってよし!走ってよし!あと守備面では強肩でなんども内野ゴロを防いでくれました。

mori
こちらもサブポジでのエントリーですが道具で守備Cチャンススキルはナイス!
外野でもそうですが肩がイマイチ・・・。

現在のレギュラー争い
1rui

公平にwp68で統一。ノーマル状態だとパック・松中。

しかし、村田のチャンス時は非常に頼りになります!サードの守備力・肩も魅力。

今はとりあえず

1塁:パック

3塁:村田SP

限定②ではフル装備で挑んでいますがパックやべぇ

スキルのせいもありますが際どいカウントで本領を発揮してくれます。

そのせいもあってただいまホームラン量産中です。

スキルのほうもまずまず発動してくれるのでいいかぁと。

このままだと松中さんも前の三人の仲間入りに・・・。

今まで活躍してくれたので悲しいですが仕方ないですね。

貴重な左の代打としてラミレスと一緒に頑張ってもらいます!

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

パック出たら使いますよね^^
自分はパック兄弟なんかやっちゃってます。相手に白い目で見られても(゚ε゚)キニシナイ!!
何故か敬遠してくれて(相手が逃げ腰で)スキル発動する機会が多いような気もします。
パック最高!w

自分も1,3塁手は新井PMだとか小笠原だとかパックSPだとかで色々います^^結構集まるものですねww
12日応援

村田ははずせないですよね^^

12日応援しました!

12日応援^^
パックが相手だと正直めちゃこわいですww

パックは威圧感ありありですからね~
応援しておきます

12日応援!!

もうパックはあきらめて毎打席敬遠ですよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

使える選手が多いのも、色々悩むので難点ですよね^^;
8/12応援返しときました。

パックはホント怖いですよ;;
応援お返しです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

村田SPうらやましいですねえ
8/12応援しました~

パックは敬遠だな・・・ってできない~w

8/12 応援しときますね

村田はいいねー
欲しいなー
パックには敬遠もできない
応援しました^^

羨ましい悩みですね^^

ウチの村田もSPだったらなあ・・・。

13日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

選手

たいしたの持ってないんだな

>ひっろ廃人さん
コメントありがとうございます。

そうなんですよぉーなのでなかなかレギュラーが決まらないんです^^;

お返事

みなさんいつも応援いつもありがとうございます^^

13日応援しました~^^

8/13応援しときました。

13日応援

13日応援しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13日応援しました!

理想は

サードはお持ちの村田SPで固定し、ファーストに小笠原のNを獲得したい。

お返事

>ひっろ廃人さん
小笠原いいですよねー。是非とも小笠原獲得したいですね!
いつになるか分かりませんが^^;

8/13応援しました~

14日応援^^

僕は守備と走力、一・三塁には右打者を、という点を重視するので、一塁栗原、三塁村田ですね。
あとは手に入れるだけなんですが、両方とも全く縁がないんすよねぇ。

14日応援

14日応援しました!

8/14応援しました~

8/15応援しときました。

就職氷河期を支援する、就職活動情報

就職氷河期、それも超就職氷河期に私たちは直面しています

この、<a href="http://www.pwblog.com/user/xru01/syusyoku/">就職活動</a>は並大抵の努力では乗り切ることが困難と言われています。

米国、アメリカのサブプライムを皮切りに引き起こされた今回の不況、それこそ数年間にわたって、世界経済に影響を与えます。

この時期の、今のあなたが直面している就職活動というイベントは、あなたの人生、就職人生の大きなウエイトを占めることとなります。

昨年までの就職活動状況とは180度転換した就職氷河期、絶対に後悔しないように全力で戦いましょう。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
