

ブロンズチケット100枚への道

ようやくここまで来ました。
buro
あと限定リーグ三つ消化で100枚いきますね!

やはり回すならメンテ直後が良いんですかね??

2007年ではCOM戦クリアでゲットしたシルバーチケットでこの方をゲット!
michealsp
2008年でも十分通用します!限定リーグ以外では不動の守護神。

2007年では打線・先発ともに貧弱でしたが
リリーフだけは三井SP・武田久・マイケルSPと勝利の方程式を確立できていました。

2008年ではまったくの逆^^;ブロチケ100枚が明暗を分けるといっても過言ではありません!

2007年は俊足デッキで1点を守る野球⇒2008点の取り合い^^;

やはりなんだかんだいってブロチケ100枚には期待してしまいますよね。

最高でスペシャルでWP55ってこともありますので怖いです^^;

私の中ではWP60以上がくれば良いのかなぁーと思っております。

ちと頭の中を整理・・・

ブロチケ100枚ほしいリスト

踏み入れてはいけない領域・・・WP70以上

ほぼこない期待してはいけない・・・WP65以上

ブロチケ100・シルチケならゲット可能??・・・WP60以上

これ以上は確定??・・・WP55以上

これはあくまで個人的な意見ですので。

ということを踏まえて。

理想の3人を選出

①WP60以上
球児SP or 岩瀬SP or マイケルSP etc... 守護神ほしい・・・

②WP55以上
寺原リリーフSP or 西村SP などなど。

②WP50以下
久米SP などなど。


全員リリーフなんて事はほぼ考えられないですよね^^;

ほかにもほしい選手は山ほどおります!

やっぱり誰が来るのか考えてるときが一番楽しいもので実際回して凹んでいる私が見えます(笑)

ここは一つ駄目でもブログの肥やしになってくれると思いますか!

みなさんどんな選手当たってるんだろう??

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

守護神出ればいいですね!

応援お返しです^^

応援しときました

18日応援です!

07マイケルSP

うらやましいっす!!

18日応援☆

僕もブロチケ100枚たまったので次のパッチで回そうと思います(・∀・)

お互いがんばりましょ☆

8月18日応援しました^^

ブロンズ頑張ってください^^

ブロンズ100枚解禁の記事、楽しみにしてます
8/18応援します

俺のCOM戦でゲットしたシルチケで出た選手は…07の頃ですが

コクボ
ズレータ
ニシ


何この逆境スキル組w

俺はまだもうちょっとかかるけど
踏み入れてはいけない領域に踏み入れましょう…。そう…ダ。もう言えない

8・18 応援返し~

ブロ100いいのくるの期待してまw^^

18日応援です。

ブロチケ100枚すごいですね
いいのくればいいですね

自分はブロチケ100枚貯まっても
シルルレ回さないです、多分^^;
来シーズンにブロンズ回します。
ってサービス続いているかな^^

私はCOM戦のシルチケで山崎SP、ガイエルSP、早川SPでした。(2008)

19日応援!

僕はなぜか投手が出る傾向ありますね。
今まで2回やって5枚が投手で4枚がリリーフ。
そう考えると寺原や西村、もしくは久あたりまで出やすい気も。
そんなこと言いながらの岩瀬SPが出ること期待してまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月19日応援しました~^^

19日応援^^

19日応援です^^

19日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19日応援します!

19日応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
