

結果報告

回しちゃいましたシルバールーレット。。。

踏み入れてはいけない領域・・・WP70以上

ほぼこない期待してはいけない・・・WP65以上

ブロチケ100・シルチケならゲット可能??・・・WP60以上

これ以上は確定??・・・WP55以上

としていましたがどうなるんでしょうか・・・。

結果はこちら

buro100kekka

すべてnew

結果は WP60×2 WP55×1 2007年越えはならなかったものの武田久SPは非常にうれしい!

ちなみに寺原SPは先発版(汗)リリーフ版がよかった・・・

しかし先発ローテの一角として頑張ってもらいます!

残念ながらオリンピックで頑張っている和田さんにはまたの機会にということで。

ルレの余韻が冷めぬなかスロットで・・・

imu

こちらも方程式持ち~!

岩崎SPもサイドスローで被ってしまいますがまぁいいか(笑)

すこしずつですが後ろも固まりつつ・・・

7回 : 勝っている場面で相手の打線次第では武田久投入。負けている場合はBs加藤

8回 : Ys林 or G西村

9回 : Bs加藤 or L岩崎SP or F武田SP


こんな感じでしょうか。

まだまだ改良の余地はありますがなんとなく形になればと思います。

あとは自慢のスロット運を使って引き当てますか!(笑)

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

21日応援

21日応援しました^^

武田久は結構使えそうですね
応援しました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

武田久おめでとうございます。
武田はリリーフの中ではスタミナもあり変化、球威があるので羨ましいです^^

8月21日応援しました。

1枚でも喜べるのがあれば当たりですね!
おめです!
8/21応援しました。

21日応援しました

久!!!

うらやましいです(泣))

予想ありがとうございます!
結果は9月2日に出るので確認してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22日応援

全部おnew、おめです~

武田久SP羨ましすぎます^^

22日応援!

久とか^^
メッチャいいですね♪
おめとです^^
22日応援

全てNEWだったのは、いいですね^^
8/22応援しておきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22日応援

リンクお願いします

はじめまして。突然ですみませんが、相互リンクお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/siitake14
シルチケの結果結構いいですね♪
全員ピッチャーですか。
自分は全員サードでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
