スポンサーサイト


頑張れ日本

サッカーでは日本はあまり応援しませんでしたが野球は応援していただけに残念。

この屈辱はWBCで晴らしてもらいましょう!

ファミスタの話ですが新規選手やスペシャル選手が追加されましたね~。

現在の私のセカンドは片岡さん。

で追加されたSP

kataokaSP

片岡さんの絵が大好きな私ですが先頭打者3かぁ・・・違うのがよかったかなぁと思います。

川崎が不動の1番で結構出塁率が高いのでこのままでいきたいのです。

まぁ片岡SPもってないんですがね(笑)

kataoka4
以前から合成を考えていた片岡さん。

ですがSPを見てから決めようと思っていたんです。

中途半端にFCが余っていたので2回ほど。

kataokachance1

1回目:フル装備+チャンス1でも怖さまったくなし⇒リセット

kataokasyokyu1

2回目:また打撃スキルですがレベル1だし使い道ないです⇒リセット

とまぁそんなに上手くいきませんよね。

ちなみに私が付いたらキープしようかと思っているスキル。

①内野安打(送って自分も出塁)
②ねばり(たしかミート+バント上昇なので)
③守備系


合成経験が浅いのでなんともですが。

みなさんの意見も聞けたらと思いますのでコメントお願いします~。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

片岡の狙いたいスキル

デッキや打順にもよると思いますが、
僕のデッキでは8番なので「つなぎ」がほしいところですね。
片岡の弱点はパワーなので。
あとは「チャンス」とか「内野安打3以上」「守備2以上」「内野コンボ」
といったところですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弱点のパワーかそれをカバーできるぐらいのミートが欲しいですね
応援しました^^

22日応援☆

1番の出塁が多いならつなぎはどうでしょー?ミートあがります(・∀・)

合成は失敗すると虚しさだけが残りますよね~^^;(私だけかも)

23日応援です!

合成は難しいです^^;
23日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日 応援でござんす~

23日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日応援です
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
