スポンサーサイト


強いチームが勝つんじゃない。勝ったチームが強いんだ。

argentinayusyou

ナイジェリアとの決勝。

北京で好調のディ・マリアがメッシのスルーパスで抜け出し見事なループシュート。

この1点を守りきり優勝!おめでとうアルゼンチン!

写真のウスタリの足が痛々しいです。

チームのMVPはマスチェラーノにあげたいですね。大会を通して素晴らしいパフォーマンス。

OA枠では全員が素晴らしい仕事をしてくれました。リケルメ、マスチェラーノばかり注目されていましたが、DFのパレハも素晴らしい選手であることが分かりました。

サッカーでは日本はどうなるんでしょうか。

アルゼンチンに勝てとは言いませんが、アジアの頂点では日本のファンは納得しないでしょう。

全体を通して日本がアルゼンチンに勝っていたのは身長ぐらいでしょう。

これからは2010年の南アフリカでのワールドカップに向けての予選です。

ここでぜひ日本代表に言いたい!もっと強くなってください!

なぜなら放送枠が全然ないんだよ!北京五輪のサッカー地上波でのLIVE放送日本戦のみ(涙)

きっと日本が強くなれば日本でも放送してくれるんです!

さすがにワールドカップは放送してくれるとは思いますが・・・。

とはいえアルゼンチンがアテネにつづき大会連覇!

これからの代表を背負っていく世代でもあるので今後の活躍も期待したいと思います。

今回の北京をきっかけに少しでもアルゼンチンのファンが増えたらいいなぁー。

と思う今日この頃でした。

【theme : サッカー
【genre : スポーツ

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのループシュートは痺れましたね。
応援しました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルゼンチン勝って良かったですね^^



24日応援です!

24日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24日応援

24日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、事情があってコメント残せませんでした。

8月24日クリックしました

24日応援☆

タイトルについて

お初です。タイトルですが、いい言葉ですねぇ~。ベッケンバウアーでしたっけ、元は?ブログ応援してますのでこれからも頑張って下さい(^O^)/

24日応援しました。

24日応援

アルゼンチンは強かったな~
あのループは落ち着きすぎww
みんなボールのワンタッチがうまいわ

25日応援~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルゼンチンサッカー強かったですね、私もサッカー見てましたが迫力ありました。

25日応援しました。

25日応援です。

25日応援

25日応援☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
