スポンサーサイト


夏の終わりを告げる合図

季節は夏から秋へと変わろうとしています(まだかな??)。

少し前までは外ではセミが鳴いていましたが、今は気づくと鈴虫などの虫の声。

私は好きです。しかし外国の方は虫の声が機械音に聞こえ不快に思うというのをテレビで見ました。

うーん。日本ならではの虫の声いいじゃないですかぁ~

ファミスタの話では、この前のシルチケで武田久や寺原が先発ローテに加わりそのほかにも

フレの方から・・・
kuru-n
クルーンいただきました!

よく見る監督の方ですとちと左右変化がなく厳しいですが、ブンブン丸にはもってこいですね!

その他にも・・・
mitui
07ではSPですが不動のセットアッパーであった三井さん。

なかなかバランスが取れていて私は使いやすいんですよね~。

スロやルレでもセを回すことが多い私ですが狙うは・・・
teranishi
この二人!

G西村のほうはノーマルでも十分な活躍をしてくれていますが人間の欲というのは恐ろしいものです(笑)。

寺原SPのほうが使ったことはありませんが最強リリーフではないかと思っています。

ファミスタでは弱点になってしまう、岩瀬の球速や、リリーフ陣のシュート値の低さ。

安定した活躍を見込めるんじゃないかと思っております(あくまで想像)。

と55ならでるんじゃね?っていう甘い考えもありセリーグを贔屓にしている管理人でした。

あと今日から季節はずれですが実家のほうに帰るのでしばらく更新ができません。

更新を楽しみにしてくれている方(いるという前提で)、また帰っていたら更新したいと思います。

ついでにネタ切れ中なので、リフレッシュがてらファミスタ関係ではありませんがネタゲットしてきます!



◎リンクしてくださっている管理人様、その他サイト管理人様へ◎

最近応援返しばっかりになってしまいすみません。コメントだけで満足し、忘れているかもしれないので「できてねぇ」、「もっとこいやー!」って方いましたらコメント&叱咤激励おねがいします。

また私のところ毎日はしないでぇー、サイトランク下がっちゃうよーっていう管理人様もご面倒ですが改めて非公開コメントでいいのでお知らせ頂けたら助かります。またその後の様子も教えていただければ幸いです。

他にも相互リンクしてやってもいいぜという心の広い管理人様もいましたらコメント待ってます。

【theme : ファミスタオンライン
【genre : オンラインゲーム

⇒comment

Secret

リフレッシュも必要ですよね~
いってらっしゃ~い!

26日応援^^

やっぱ寺原SPは強いですよね^^
私もリリーフの中では寺原が強いと思います。あと西村も変化が多いからインコースに責めやすいので強いです。

8月26日応援しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

26日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランク下がらないからどんどんきてください><

僕もどんどん行きます(・∀・)
26応援☆

26日 応援します

ランクサガルノナンテコワクナイ^^

という訳でじゃん②来て押しちゃってください。

26日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

26日応援☆

27日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月27日応援しておきました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8/27応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

28日応援しておきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月28日クリックしておきました☆

28日応援です。

28日応援しました~。

29日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日応援しました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30日応援~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30日応援しました^^

30日応援です。

31日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月31日応援しました。

応援しますです!

こんにちは。
ブログリニューアルしましたので
URLの変更お願いします
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/

31日応援

31日 初応援

31日応援しました^^
よかったらうちのもお願いします。
http://kamikosnow.blog59.fc2.com/

1日応援~^^

1日応援です。

1日応援☆

2日応援です^^

2日 おーうぇん (イングランドのやつではありませんw)

2日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日応援です~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アルゼン珍獣

Author:アルゼン珍獣
サッカー・ファミスタオンラインなど日々のことを書いていこう思ってます。

好きな食べ物:アイス

嫌いな食べ物:しいたけ

好きなスポーツ:サッカー

好きな国:アルゼンチン

行ってみたい国:アルゼンチン

最近はまっているもの:ファミスタ

2009年度オリックス純正

相互リンク募集中~(・c_ ・`)

ブログランキング
ブログランキングに挑戦
ファミスタ・ブログ
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
MicroAd
MicroAd登録はこちらから。
My Affiliate

CM-Click
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
